
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズが香る♪ポプリのリースとプペクラ

こんにちわ! 今日からまたハンドメイド復活させます・晴菜です。

先日写真だけ載せたこちらを詳しくご紹介です^^
ri-su.png


リースの全体像↓
hana.png

雑貨屋さんでポプリを見つけて、衝動買いして帰ってきたあとにふっとこれが浮かび(笑)
(実は香りフェチです← リップとかの甘い香り大好き人間なんです)

夏にどこかで買ったリースと合わせてみました!
hana2.png
そのポプリ、たくさん入っていたので贅沢に使っちゃいました♪
ほんのりローズのいい香りがします~
お色的にもアンティークっぽく仕上がりました!

玄関にぶら下げてみたんですが、そしたら玄関~廊下までローズの香り!
リッチな気分になりました 笑

もう1つリースあるので作ろうかな~… ポプリも。


追記でプーペゴトです*

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「リースいいね!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

pY9tIjE8WPLD.jpg
/ 右から ひなちゃん・らんらん・晴菜 \

この前仲良しのひなちゃんらんらんとプペクラ撮りました♪
私なんか微妙に違うけど、おそろコーデ♪
2人とも可愛いなぁ~… 

またおそろでプペクラ撮ろうね♥! ←
[ 2011/03/18 14:37 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

ポプリ可愛いです><

香りって1種類だけあるといい香りなんですけど、
私の教室はみんながいろんな香水をブシュブシュ出しまくってるので、もはや臭いですw

[ 2011/03/18 17:06 ] [ 編集 ]

棗さんへ

棗さん、おはようございます^^♪

ありがとうございます~><*

そうなんですよね~…^^;
普段は特にないのですが、夏の暑い時は皆冷たいスプレー(名前が…!)の香りで臭くて(笑)
せっけんやらフローラルやらレモンやらごちゃごちゃですww

混ざるととんでもない香りになりますよね…(-"-;)
[ 2011/03/20 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!かわいいし、すごく実用的だね~
トーンも合ってるからどの場所でも上品なかんじ
がするよ~
[ 2011/03/20 11:01 ] [ 編集 ]


リースって可愛いよねi-80
まゆも(前々から口だけだけどw)ハンドメイドやりたいなー

フェリシモ系列のハンドメイドの本買おうかなぁ?

[ 2011/03/20 14:37 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは^^!

ありがとうございます~*
今回は上品な雰囲気に合うようにと作ってみました♪
そういっていただけるとすっごい嬉しいです^^*
[ 2011/03/25 14:56 ] [ 編集 ]

まゆへ

まゆ、こんにちわ^^!

ねー! クリスマスリースも好きだった←

まゆもやったらセンスあるし可愛いのできるよ♪
フェリシモって可愛いの多いよね♪私もちょっと迷ったことある(笑)

絶対楽しいよー*はまるし…
いつか一緒にハンドメイドしよ^^*
[ 2011/03/25 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/439-1063836a











