スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Summer Splash!と袴のQPちゃん♪

おはようございます! 

今日はさっそく萌えキュンなQPちゃんの(!)ご紹介です♥
qp1.png
今日も朝から大興奮ですよ!←

qp2.png
左から、紅白やVSのスペシャルであった袴姿のリーダー、SceneコンのSummer Splash!の相葉さん、二宮さん。

もうなんて言ったらいいか分からないほどの可愛さです。
袴リーダーは本物そっくり!思わず元々のQPちゃんのお顔を忘れますね←

サマスプのお2人、細かいところまできれいに再現されてるんです!
正面からのお写真でも十分伝わると思うんですが、Tシャツのボーダーとかジャケットの模様とか。
DVDから出てきたって言われても納得できるほどですよね!

まったく… この可愛さは罪だ! ←←


*わんどーる様

今回も可愛い子たちをありがとうございましたm(_ _*)m
今お願いしてる二宮さんは急ぎませんので、ゆっくり製作していただければと思います*
よろしくお願いします♪


キューピーお願いするやつ Put your hands up! てことで(笑)
可愛らしいキューピーさんを作られているわんどーる様のHPへはこちらから♪
わんどーる

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「嵐キューピー可愛いね!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

aiba-tenb.png
                    /お呼びでしょうか?\

なんちてー
[ 2011/03/20 08:54 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(2)

キュン❤

嵐キューピーかわい^^
本当に元のキューピーの顔を忘れちゃいますw
なんだか顔がそれぞれ違ってみえるので不思議です~*+
あと、許可を貰わずに申し訳ないんですがリンクをさしてもらいました><
迷惑だったら\お知らせ/お願いします!
ちゃんと外させていただきます…
[ 2011/03/21 10:11 ] [ 編集 ]

HARUKAさんへ

HARUKAさん、こんにちわ^^!

本当可愛いですよね~**
そうそう、これに見慣れちゃうと元々のQP見たときびっくりします(笑)
髪があるからかな? 余計に別のものに見えてきますよね♪

おおおおリンクありがとうございます!
全然迷惑じゃないですよー>< むしろ嬉しい限りです…!
私もさせていただきますね! よろしくお願いします★
[ 2011/03/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/440-218a3c05











