
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均で見つけたいいものたち(デコ関係無し)

はいこんばんわ! 珍しくこんな時間まで起きてて深夜のテンションでおかしい・晴菜です。
こんなのも春休み中だけだよ! 6日が始業式なのでリズムをそろそろ戻さないといけないんですが

最近やたら粘土をやる気が… 出ないんです。なんでだろ?
なんとなく作りたいものは浮かぶ。というか作らないといけないのに、なぜか他の物に手を出してる。

何なんでしょうね! でも本当そろそろやらないと遅刻どころの話じゃなくなるので近々やろうと思います。

gotya_20110403015146.png
買い集めたものたち。 やたらリップが多い(写真に写ってるだけで4つ。グロス合わせて5つ)
ちょっとずつ、メイクに興味出てきた。しないけど!というかできないけど^q^


この春休み中は「everyday 休日」なのでやたら100均に行ってます。
そこでデコの材料になるもの探したりしてるんですが気づくとこんなんばっかり買ってる
hair.png
ヘアフレグランスっていうらしい。
いい香りって聞いたから買ってみました。 これはスウィートベリーの香り!すんごい甘い香り~

rip1.png
こちらも使ってる人はリピしてるって聞いたリップ。
これはミツロウとココナッツの香りだけど、他にもミントと苺がありました。
今使ってみてるけどいいですね◎* しっとり続きます。
(ココナッツてどんな香りだーって思って買ったけど、南国ですね!←  けっこう香り強いです。)

お風呂入る前、ヘアフレグランスとリップつけてたら髪と唇から甘い香りすごいしてキョーレツでした^^^^
なんか幸せな香り(笑)

0329 001
こちらは210円商品。外はニット地、中はパイル地のルームシューズ。
茶色のリボンが可愛くて買っちゃいました。
ふわふわで履き心地いいし可愛いし、それで210円だから嬉しい*お財布に優しい良い子です。←

0329 003
一番最初の写真にもあるこちら。リップグロスです。
これ本当人気みたいで4種類お色あるのに在庫はこれ2つだけでした。
塗ってみるとけっこうサラサラしてます。さりげない感じにラメ入るから可愛いですよー^^*
なんせデザインがゴスっぽくて、それに惹かれたってのもありますが…

bag_20110403021336.jpeg
メルローズのロープハンドルバッグ。「リンネル」という雑誌のふろく*
母が仕事に持っていくために買ったけど、私が使いたい←
ねじってあるロープの持ち手が可愛い!なんとなくマリンぽい~
ナチュラルでシンプルだから何でも合わせられそう。
雑誌はナチュラル大好きな私にはヒット^^*全部可愛い。 ちょっとだけど手作りのやつもあったし♪

++++++

今回紹介したものは、ほぼダイソーさんで購入。ルームシューズ以外は全部105円。
さらっと言ったメイベリンのリップは、薬局で315円で購入。
雑誌も薬局にて。 定価680円で購入。

++++++


今リップ二重に塗ってます。かっさかさになるので…
メイベリン BABY LIPS + ココナッツのリップ

どうなるでしょう。何もなんないかな? とりあえず明日まで実験~

最近のブームは安くて可愛くて役立つもの探しです。
みなさんおすすめの何かあったらぜひ教えてください~

ではそろそろ寝ます。おやすみなさい!

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「粘土がんばれよ」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/04/03 02:17 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(10)

こんにちわ~!私はここ5~6年化粧品
変えてないからなぁ(笑)
リップクリームも資生堂のウォーターインリップ
だしねぇ~(コンビニでも売ってるし)
100均で粘土関係ばっか買ってないで、たまには
他のものも買わなきゃね
[ 2011/04/03 10:31 ] [ 編集 ]

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
[ 2011/04/03 14:15 ] [ 編集 ]

リップたくさん!

私は普通のリップだと荒れちゃうので、薬局で売ってるメンソレータムのDeep Moistってやつだけ荒れなくて愛用中♪

1本600円近くしてお財布には全く優しくないですねw

グロスは友達からの韓国のお土産だからメーカー不明…
苺の匂いが軽くして良かったです^^*
[ 2011/04/03 14:59 ] [ 編集 ]

きゃーっ^^*
かわゆすぐるっ*
リップなぃと
かっさかさに
なっちゃうょね←
必需品だねっw
ほぼ100均っ!?
全然わからんよっ><*
最近だとチークと
アイシャドウを
100均でげっと!!
アイシャドウはあたりでした^^
コットンメイク落としも
なくなってきたから
薬局いくめんどくささから
買ってしまった笑←
さらっと落ちて今では愛用中だよ♪←
まつずんのマスカライナーも
使いやすくてよかった^^*
[ 2011/04/04 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは^^*
やっと。。ww
春休みで郵便局にいくことが出来たので、
昨日、シュークリームリング、発送してきました^^*
明日か、あさってには届くと思います★

気に入ってもらえますように^^))
[ 2011/04/06 16:46 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは!

ウォーターインリップ!以前使ってました~^^*
すごいですよね!とぅるとぅるになりますね(笑)
夜寝る前なんかはたっぷり塗ってました。

100均、最近手芸やお菓子作りコーナーだけじゃなくてコスメの方も見るようになりました。
当たり外れがあるのでビクビクですが(笑)
当たりのものはなかなか良さそうです♪
[ 2011/04/16 14:11 ] [ 編集 ]

浅草の美容室より通信中 さんへ

こんにちは!
ブログをご覧下さりありがとうございます^^* 
最近忙しくなってしまい更新頻度が低いですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
[ 2011/04/16 14:15 ] [ 編集 ]

棗さんへ

棗さん、こんにちは!

そうなんです。無駄にリップ多いんですよ~^^;
しかも中途半端に使ってあって←

Deep Moist、初めてききました!
でも普通のリップより効果あるんですね^^*さすが600円です(笑)

韓国コスメっていいらしいですね!
日本のよりいいのかな? よく雑誌で見るので… 気になります^^
[ 2011/04/16 14:21 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんにちは!

無駄にリップが多い私(笑)
そうそう、無いとガッサガサなんだよね><;

チークとアイシャドウか… いいなぁ♪当たりだったなら良かったね^^*
アイシャドウ、どれだろ…?私も見てみたいな~><*
メイク落としも当たり?らんらんすごいね!見極める能力高い<●><●>w

まつずんのやついいな~って思いつつ手が出せないww
[ 2011/04/16 14:35 ] [ 編集 ]

Twinkle_novaさんへ

Twinkleさん、こんにちは!

うひゃっほおおおうありがとうございます!
遅くっちゃってすみません><;私も早く発送しますね・・・!
すみません><;

もうTwinlkeさんの作品、お気に入りどころじゃないです(笑)
家宝にしたい・・!←
[ 2011/04/16 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/443-477c06b3











