スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「虹」の二宮さん!

おはようございます! ずいぶん更新してない日が続いちゃってすみません^^;
思ったより多忙で(笑) というかちょっと苦戦しております。

私、実は4/20で17歳になりました! ついにせぶんちーん^^^^
お祝いメール、twitterでもお祝いツイート下さった方本当ありがとうございましたー!
嬉しすぎて軽く泣きましたよ。←

・・・
ずいぶん遅くなってしまったんですが、いつも注文させていただいているわんどーる様にお願いして、ソロ曲「虹」の二宮さんを作っていただきました。それがこちら!
nizi.jpeg
ぎゃはああああああああああああああああああああああああ//////
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!

メガネ、無理言って作っていただきました(^^;
銀ぶちメガネ… 萌える。 ←
(真面目にメガネ大好き)

nizi2.png
そして後姿もご注目。特にベスト!
実は前だけストライプの模様が入ってるんです♪

むふふふふ可愛すぎてニヤニヤとまらない^^^^^^

***
よくわんどーる様のキューピーについて質問いただくのですが、それについて今お答えしちゃいますね!
・ストラップ金具はつけてもらってるのですか?
→私の場合は自分でつけちゃってます^^; 
粘土用に買ったネイルドリルで穴をあけてヒートンさしてストラップつけてます。

・嵐の衣装はどうやって注文したらいいですか?
→わんどーる様も嵐ファンなので、「櫻井さんのタブーの衣装」「二宮さんのガンツスーツ」とか、誰のなんの衣装ってはっきりしてれば大丈夫だと思います。
***

わんどーる様のHPへはこちらからどうぞー!
ぜひ皆さん"わんどーらー"になりやがれ ←←(今思いついた)
わんどーる


*わんどーる様へ

いつもありがとうございます!
無理言ってすみませんでした><;
可愛くて可愛くて大興奮ですぐへへ^////^←
今回も本当にありがとうございました!

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「虹だあああ!!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/04/23 07:50 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~!ひょっとしてメガネフェチ?!
私と同じニオイがするなぁ(笑)
キューピーかわいい~
[ 2011/04/23 13:02 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちはー!

実は・・・メガネフェチですよ~^///^
黒ぶち銀ぶち大好きで、メガネかけてる人みんなかっこよく見えます←←
みこかーさん さんもですか♥?

メガネいいですよね~むふふふふ///
[ 2011/04/29 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/444-8c60ae70











