
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

105円でマステホルダー♪

こんにちわ! 日曜日に東京行ってきたよ・晴菜です。
目的は・・・まあ、ね。アラシゴトですよ^^^
そして原宿で超絶可愛いお店見つけてはあはあして帰ってきました。
それも後ほどご紹介します~

 本当はご紹介したい可愛いいただきものがあるんですが、それはゆっくりご紹介したいのでちょっと後にさせてください~

今日はこれ
te-pu.png
(トイデジ撮影)

マステを下げてるこれ、なんだか分かりますか?
実は… お皿立て!
100均で売っているお皿立てを壁に固定して、上段にマステ・下段にレースやネックレスを下げてます。

インテリアの一部にもなるし便利だし可愛いしおすすめですよー!

壁に固定するとき、私は裏にクリップをテープで貼り付けて画鋲でとめてます。
そうすると金具使わなくて済むから楽ですよ^^*

おためしあれ~

そして私は明日からつくばへ行ってきます。

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「こんな使い方もいいね」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  


P2011_0424_123658_20110429131332.jpg
渋谷に行った理由はこれでした

原宿竹下通り、楽しかった~ ジャニショも行っちゃいましたよんうふふ
[ 2011/04/29 13:16 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~!おおっ、いいアイデア!
私も100均へ行くと「違う使い方ができないか?」と
売り場を1時間ぐらいウロウロしてます。
えっ、ただのマニア?そうかも(笑)
[ 2011/04/29 16:21 ] [ 編集 ]

すごい良いアイディアですね^^*
今度探してみようかな~><

翔さん!!←
渋谷近いのに行けてない現実;ω;
ジャニショ死ぬまでには絶対に行きます。
[ 2011/05/04 15:59 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんはー!

ありがとうございます^^*なかなかいいですよね!けっこう気に入ってます*
私もです(笑) どうにか使えないか考えて買うようになってます^^;
それもまた楽しくて止まらないんですよね!
ずーっと同じところをうろうろうろうろ(笑)
[ 2011/06/05 19:08 ] [ 編集 ]

棗さんへ

棗さん、こんばんはー!

けっこういいですよね!私も気に入ってます♪
なかなか使えますね、これ←
ぜひ棗さんもやってみてください~^^*

渋谷近いなんて羨ましい←そこか
わたしももう一度。死ぬまでには絶対・・・!

[ 2011/06/05 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/445-2f1d7a33











