
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いリボンとこんがりクッキーのピアス

こんばんわ! しやがれで元気100倍・晴菜です。
昨日のレコメンからアラシゴトが続いて一番元気なこの時間。只今夜11時半です^^^^

今日はこちら。久々に粘土触りました!
0.jpeg
こんがり焼き色をつけたクッキーに、パールと赤い

リボンをつけてピアスに加工。

クッキーの一つは食べかけにしてみました。もちろんかじったのは私←

ピアスは初めて作ったので、重たくならないかを一番に重視してました。
なので粘土は軽量粘土中心。でも強度を考えて樹脂粘土も混ざってます。
「軽いけど丈夫!そして可愛い」が目標でしたん

こちら、あらしっくのお友達さんにプレゼントしたもの♪
デビュー当時からの翔さんファンで、とても可愛いお方です^^*
勝手にお姉さん的存在だと認識←
気に入ってもらえたようで良かったです♪


私もピアスしたいなー… うちの高校、校則厳しいからできないんです><
卒業までおあずけですな。うん。

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「ピアス可愛いじゃん!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/06/18 23:39 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(7)

こんにちわ~!久々の粘土うれしいなぁ~!
シンプルだけどかわいい、なかなか難しいんだけど
うまいな~ってうなっちゃいました!
[ 2011/06/19 10:58 ] [ 編集 ]

千早

しやがれ!!←
翔君の卵焼き、すぐにバレててうけました^p^←
そんなとこが可愛(ry

ピアス可愛いです♪
赤リボンとパールがマッチしていてクッキーも美味しそうー><
ピアスって耳に穴開けるんですよね…怖いw
チキンの私には穴開けは無理です←
[ 2011/06/19 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 19:17 ] [ 編集 ]

実は晴菜ちゃんのみたらしだんごの作り方(タレのかけかたとか)
をブログにのせました!もし気分を悪くしたら削除しますので遠慮なく言ってくださいね!
http://mikokasan.blog.fc2.com/で公開してます!
[ 2011/07/07 08:10 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんはー!

久々の粘土で失敗作がたくさん増えました(笑)
やっぱり粘土楽しいですね^^♪再確認です!

ありがとうございます^^*
シンプルすぎると地味になっちゃいますからね~^^;
リボンの赤がアクセントになったと思います!
[ 2011/07/10 22:14 ] [ 編集 ]

棗さんへ

棗さん、こんばんは!

翔さんの卵焼き、本当すぐバレてましたね!
もうみんな可愛すぎでしょうコノヤロウ←

ありがとうございます^^*
赤リボンがけっこう目立ってくれたので、ちょっと明るくなりましたね^^
ピアス、やってみたいけど私も穴開けるのが怖くて←
いつ・・・できるかな←
[ 2011/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

おおお~!ご報告、わざわざありがとうございます!
読み逃げでコメント残せずごめんなさい><;
みこかーさん さんのおだんご、お顔があって可愛かったです・・!しかもおいしそうで(ジュルリ←

[ 2011/07/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/448-95349d3e











