スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ*タイムのayaさんから…♪

こんにちわ! ご無沙汰です・晴菜です
やっと夏休みになりました! がオープンキャンパスやら部活やら委員会やらで正直ハンドメイドできてません。

… いや8月入ってから3日まで部活あって、そこで思いっきり粘土やってたね←
去年、文化祭でわたしの作品たちを販売してたんです(まるでフリマだった)
そして今年もスイーツデコを…という話を先生からいただきまして! ありがたや。

今年はスイーツデコ体験をしますよー!うひひひ 
何を作るかというと、土台のハートのクッキーにクリーム絞ってアイス・いちご・バナナ・キウイ・パインをのっけてストラップにする、つもりです。 
そのパーツを3日間で作っておりました。 80人分作りました。未知の数www
協力してくれた友達・後輩ありがとう!

わたしの学校知ってる方はぜひ文化祭来てくださいねー!

・・・

それでは本題へ。かなり前にいただいていたのにご紹介遅れてしまいすみません!
ショコラ*タイムのayaさんから、誕生日プレゼントをいただきました><*
choco_20110804160226.png
プレゼントをあけてびっくり ならぬ発狂←

choco4.png
まずこちら、ミニチュアトランクのネックレス!
ayaさんのブログで紹介されていた時に一目惚れして、激しく可愛いコメントさせていただいて(迷惑)
届いた時にはもう嬉しくて嬉しくハアハア呼吸が←は

choco3.png
ぱかーん ってこのトランク開くんですよー!
しかも生地はお花柄!特別に作ってくださいました(´∀`*)もう可愛い可愛い可愛すぎる!
さっそく愛用させていただいてます♪

choco5.png
お次はこちら。ナチュラルガーリィマカロンのストラップ!
未だもったいなくて開封できずにいます← 携帯につけたいっていう気持ちと、このまま飾っておきたいっていう気持ちが…ね。うん。←
レースとお花、ハートのパールがガーリーでほんとかわいい!ああもう鼻血でる←

choco2.png
そして最後はこちら、ルームフレグランス!
さっそく部屋で使ってるんですが、ローズの香りがいい感じに漂っててまるでローズガーデンにでもいるようなイメージです(ぇ
わたしの地味な部屋にこの子がいてくれるだけで華やかになりました… フヒヒ



ayaさん、お忙しい中素敵なプレゼントを本当にありがとうございました><*!
大切に使わせて(飾らせて)いただきます^^*
またブログへお邪魔しますね♪ これからもよろしくお願いします!

ayaさんはスイーツデコはもちろんミニチュア作品も作られてます♪
ショコラ*タイムの世界は本当に可愛い!ぜひ皆さんもブログへ遊びに行ってみて下さい^^
どんどんとりこになっちゃいますよー!
こちらからどうぞ*↓
ショコラ*タイム

F3.png
ランキング参加中です★"

↓作品作り頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

お疲れ様です^^*
私は夏休み暇すぎてニート状態ですw

つか晴菜さんの学校行きたぁぁい←
千葉までとか無理です(泣)
文化祭楽しそうでいいなぁ…
うちの学校ただただつまんない←

ayaさんの作品かわいいですね♪
私もブログ覗かせてもらってますw

友達に晴菜さんと同じ誕生日の子がいますよw
[ 2011/08/04 18:26 ] [ 編集 ]

ゅずなさんへ

ゅずなさん、こんばんわ!

暇すぎてニート状態www
わたしもこの多忙ラッシュがくる前はずっとon the bedでしたよ←寝てた

もし近かったらゅずなさんとお会いしたかった・・・><!
文化祭というか、部活が楽しすぎて←
去年も他を見てなくて、ずっと部活の方にいたので記憶が・・・orz

ayaさんの作品て本当可愛いですよね!
こんな可愛い作品作れるayaさん尊敬します><*

うおぉぉおおぉぉおぉおおお!!!!
わたしと誕生日同じ方がいらっしゃるなんて・・・!なんだか親近感が←
なかなか誕生日同じ人に出会えないんです^^; ヒャー
[ 2011/08/05 18:35 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃんっ★
ステキに紹介してくれて、本当にありがとう(*>ω<*)
気付くのが遅すぎて、コメントかなり遅れてしまったよ(ノД`。)

自分の作品じゃないみたいにすっごくキレイなお写真で、なんだか照れました(〃ノωノ)
晴菜ちゃんのようなかわいこちゃんに使ってもらえるなんて、こんな幸せなことはないなぁ~♪♪
歩くマネキンになってくださいな(笑)

てかフリルスカート!
めっちゃ可愛いぃーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
欲しい!!!!!って思ったけど、お嫁入りが決まっちゃってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気付くの遅くて残念すぎるわ…
[ 2011/08/15 14:02 ] [ 編集 ]

ayaさんへ

ayaさん こんばんはー!

こちらこそ、可愛すぎるプレゼント本当にありがとうございました><*
記事にさせていただいたこと、ご報告すればよかったのに、すみませんでした;

写真のセンスがなくて、十分に作品の良さを伝えられなくてなんだかもどかしいです(←
かかかかかかかわいこちゃんだなんて!!!←ぉぃ
歩くマネキン(笑) なれるように頑張ります(`∀´)!

スカート、私の師匠である(勝手に 笑)ayaさんに褒めていただけると嬉しいです♪
お嫁入り先が決まるの早かったんですよ~!
思いのほかモテモテだったのでもう一着作ろうか迷ってます(-∀-;)
[ 2011/08/19 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/450-6a76393a











