
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリルたっぷりの3段ティアードスカート

こんばんわ! ちょっとテンションがおかしいよ・晴菜です。
最近twitterの方が楽しすぎて←
ブログの右上に設置してあるtwitterを見てもらえれば分かると思うんですが、
毎日すごい勢いでつぶやいてると思います私(゜∀゜) すいません

そしてその内容がほっとんど嵐←←
フォローしてくださっているハンドメイドお友達さまには申し訳ないです。本当に申し訳ございません。

もし・・・もしフォローしてやるよって方は、【 harunau_ 】で探して下さい^^


そして昨日記事にて文化祭のことをちらっと言いましたが、その続きです。
以前ロリっぽいキャミワンピを作った際、トルソーに着せてみたくて学校に持っていったんです。
それを先生に見せたら、文化祭で展示しないかと言って下さって!

せっかくなら他にも・・・ということで
1_20110805192458.png

0.png
たっぷりフリルの3段ティアードスカートを作りましたー!
一番下の段は生地を3m以上使ってるので超ふわふわ!

2_20110805192457.png
ピンクの地に赤系のお花の生地です。手触りもさらっとしてて、今の時期ちょうど着られると思います^^*

ウエストはゴム、丈は約45cm。身長157cmのわたしでひざ丈になります。

これ、実はまったく同じ生地でもう1着作ったんです。
もし嫁にもらってくださる方がいらっしゃいましたら、材料費のみの1000円(+送料)でお譲りしますので
こちらのアドレスまでメールを送って下さい♪
xx.hn87☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

どなたかに着ていただけると私とスカートが全力で喜びます←


お嫁入り先が決まりました!ありがとうございましたm(_ _*)m

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/08/05 18:45 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/451-97a60c8e











