
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zipper系?りぼんぼんぼんりんぐ!

こんばんわ! 最近Zipperが気になっております・晴菜です。
Zipperとはあれです、あの雑誌。
モデルさんも可愛くて、個性的なお洋服もツボです。
森ガールも大好きですが、古着・カジュアル系も好きだったりします。

今回はナチュラル・森ガールからしばし離れて古着・カジュアル系を目指して作ってみました
2_20110820194400.png
黒い方よくわからんな←

1_20110820194359.png
こんな感じにリングになってます

普通のリボンリングじゃつまらないので個性を出すため←

3_20110820194359.png
分かりますでしょうか…?
リボンのサイズは2.5cm×4.5cm、ちょっと大きめなんです。
(ちなみにリングはフリーサイズ)

つけるだけで存在感ばちばちばっちりんこなリングになりました!


最近ブログでご紹介した作品のお嫁入り先を募集することがあるんですが、そうするとご購入くださる方からしたら、メールするのも少しめんどうかと思うので

近々ネットショップをオープンさせようかとひっそり思っております。
(実はブログで紹介していないものも多数あったり)

来週かな~… 8月中にできればと思っております

ショップの整備もしておこうと思いますふひひぎい



何が言いたいかといいますと、こちらのリングもショップに置く、ということです(投げた)

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/08/20 19:57 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)


こんばんは^^
やっちゃむです!初コメですw

こちらでもよろしくお願いします♪
あと、ツイッター始めてみたので、フォローさせて頂きます!
[ 2011/08/20 20:57 ] [ 編集 ]

わー ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。

ネットショップですかキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

楽しみです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
[ 2011/08/21 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
ネットショップ再開!?
また遊びに行きますね~
[ 2011/08/21 10:37 ] [ 編集 ]

やっちゃむさんへ

やっちゃむさん こんばんは!
コメントありがとうございます><*

こちらこそよろしくお願いいたします~!
おぉ!ついったー… 発狂しまくりでうざいと思うので、遠慮なくブロックしてくださいね!←
わたしもフォローさせていただきます^^*
[ 2011/08/21 18:26 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん こんばんは!

久しぶりのネットショップです^^*
プチプラ作品ばっかりになると思うので、よかったらショップの方にも来て下さいねー!

詳しく日にちが決まったらブログでお知らせします♪
[ 2011/08/21 18:34 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん こんばんは!

ネットショップ再開しますー^^!
ずいぶん放置してました…(-∀-;)

ありがとうございます!
お待ちしております~♪
[ 2011/08/21 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/454-bfa6b238











