
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねじりマシュマロ/レースのリボンピアス!

こんばんわ マウスにいらっ☆ 晴菜です。
もう寿命かなー 下にいきたいのにカーソルがビュンッて上にいく(・∀・)
やめてくれ(・∀・)下にもっていくの大変なんだ(・∀・)←

ハンドメイドの神様がわたしのところに君臨しております
アイデアがどんどん出てくる出てくる!うれしい!楽しい!フッフー!

3_20110821185751.png
写真がいまいちで申し訳ないです
(やっぱ部屋のライトじゃだめだわ←)

レースのリボンピアス!
リボンの下にはシュガーパールを1つ。リボンもパールもゆらゆらします*

4_20110821190331.png
こちらはねじりマシュマロのピアス!
マシュマロと一緒に星のチャームがぶらんぶらん~ なんだかフェアリー(のイメージ)!

ねじりマシュマロって難しいですよね。
3色粘土にそれぞれ色をつけてのばして細長くして、次の色をまたつけて・・・ってやってると、最初のやつは乾燥し始めてるし!
そのままねじるとひび割れてきて使えないorz

むずいー

こちら両方ともショップに置きます! ピアスからイヤリングへの変更もできるようにしますのでご安心を♪

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/08/21 19:08 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

どっちのピアスもとぉ~ってもかわいいですっっヽ(●´Д`●)ノ

ねじりマシュマロ パステルカラーでかわいすぎますよ~┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ


でも、ピアス穴あいていないのでイヤリングも希望です(〃ノωノ)

これは、ショップがもっともっと楽しみになりますね
(v)ニヤリ・・
[ 2011/08/21 19:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
う、うらやましい~ハンドメイドの神様、降りてこないかなぁ(笑)
両方ともかわいい~
レースは森ガール系でマシュマロはガーリー?系かな
[ 2011/08/22 11:22 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんは!

ありがとうございます><*
マシュマロのパステルカラー、私も気に入ってます♪
パステルって可愛いですよねー!

わたしもさんざんピアス作ってるけど穴あいてません(笑)
大量にイヤリングの金具買っておいたので… むふふ←
[ 2011/08/23 19:31 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは!

ふふふふふ(笑)
アイデアがぽんぽん出てくる、自分でもどうなってるんだ状態です(笑)

ありがとうございます~^^*
そうですねー! ナチュラル、フェアリー、いろんなジャンルで活躍できるかな~と期待の子です♪
[ 2011/08/23 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/455-9bb59ea5











