
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「何それ」「え、骨だけど?」

こんにちわ! ↑こんな会話を期待してる・晴菜です。

今回ご紹介する作品 というかパーツはこちら
5.png
骨(・∀・)

骨です、そう。骨。 

超!個性的を目指して

4_20110825164554.png
大きさはこれくらいです。けっこう小さい!

2本か3本セットにしてピアスかな~ 小さいからストラップには向かないかもです。

…今回のショップ、ストラップ類が極端に少なくてピアス・リングメインになるかと思います^^;
いや追加で作ればいいんですが、ハンドメイドの神様はアクセに集中しておりまして←
(ストラップ類のアイデアが全く浮かんでこないなんて言えない)

随時追加する、という形でショップオープンに向けて急いで準備しています・・・!

そしてこの骨たちですが
2_20110825164555.png
初!フリーリで作りました。(開封後の写真で申し訳ない←)

粘土のやわらかさはグレイス・モデナくらい。乾燥スピードはグレイスと比べ若干早いように感じました。
そしてフリーリの良いところ! それは
手についた粘土のにおいが石鹸ですぐに落ちること!

グレイス・コスモスは粘土のにおいがなかなか落ちないんですよねー
石鹸で何回も洗ってにおい消します。
でもフリーリは粘土ちねってるときからそんなに気になるにおいはなく、石鹸洗い1回でスッキリ(´∀`)
これは嬉しい!

若干お値段お安いのも私には嬉しい。リピ決定です♪

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/08/25 17:03 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

はるたん!
ついったーからやって参ったw
はんどめいどすごい(゜Д゜)
全然知らんかったわぁ~

がんばれ\(^o^)/
[ 2011/08/25 17:32 ] [ 編集 ]

あやちんへ

あやちん!
わざわざブログ来てくれてコメント残してくれてありがとおおおお!!ごうなき

部屋に引きこもって作ってるの(゜∀゜)www←

ありがとう、わたし頑張る☆キラッ (は
[ 2011/08/25 17:39 ] [ 編集 ]

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

骨。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

いいですね~(*´艸`*)ァハ♪

私は、グレイスを使っています(ノ∀`笑))
[ 2011/08/25 21:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!ほ、骨!?
晴菜ちゃんワールドの新たな作品だね~
どんな加工になるか楽しみ!
[ 2011/08/26 11:24 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんはー!

骨… かなり個性的ですよね←

グレイス、私も使ってますー!
フルーツ系なんかはグレイス大活躍ですよね♪

[ 2011/08/29 21:53 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんはー!

骨です(笑)
なんだか全く新しい世界に突入しました^^←
加工後はちょっとゴシックテイストになりました^^♪
[ 2011/08/29 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/457-344f634a











