
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性派!骨ピアス/リボンヘアピン集合

こんにちわ! 

時間の都合上、コメントのお返事は後ほどさせていただきます、すみません!

前回の記事でご紹介した骨ですが、加工してこうなりました!
2_20110827135404.png
渋めの赤いリボンと合わせてゴシック調に、ピアスになりました

肝心なピアスの金具うつってないけどピアスです^^;

こちら昨日twitterの方で乾燥中の写真載せてみたらお優しいフォロワーの皆様からご好評いただきまして
なかなか人気者だということが判明いたしました←

追加で作ります。調子乗ります(・∀・)←ぉぃ

1_20110827135404.png
以前作ったヘアピンたちも全員集合です。
(地味に増えてます)

今回のショップは、ブログでお譲り先を探していたものをショップで行う、という感じで
つまり今回ショップで販売するのはピアスとヘアピンのみとなります
品数も少なくショップに来て下さった方には物足りなく感じられるかと思います。申し訳ございません。

そしてショップオープンの日ですが、来週の月曜日8/29の午後21時を予定しています。
それまでに準備しておきまあああああああああああす!!!!!!

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  



[ 2011/08/27 22:19 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

ヘアピンもかあいいのー(*゜ё゜*)
ショップ楽しみにしてまあああすううう!
[ 2011/08/28 12:28 ] [ 編集 ]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

明日ですね(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

楽しみです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
[ 2011/08/28 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

ショップ、可愛かったです♡

でも、親にネットはだめって言われちゃいました><
[ 2011/08/29 21:07 ] [ 編集 ]

おかゆしゃんへ

おかゆしゃんわざわざコメントありがとおおおおお!!!!
そしてショップも見てくれてありがとねえええ!!
ああもう嬉しすぎて爆発するわ←
[ 2011/08/29 22:00 ] [ 編集 ]

しほさんへ

ショップオープンしましたー!
楽しみにしてくださってありがとうございます><*
[ 2011/08/29 22:02 ] [ 編集 ]

しほさんへ

ショップのぞいて下っただけで嬉しいですー!
ネットショップは振込みとかもありますしね><

また機会があればぜひお願いします^^*
[ 2011/08/29 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/458-bfd8885b











