
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイクで劇的に可愛くなった

こんばんは! さりげなーくショップオープンしてます☆→こちら
↑すいません、リンク修正しました!

今日で夏休み最後ですねー!やだ~←
1か月以上あるのに本当短く感じます。

最後の夏休み、どうやって過ごしていたかといいますと パソコンとハンドメイドしておりました

1_20110831210338.png
ハンドメイドというかリメイクですね!
靴下の口?履くところ← にレースをぐるっとつけました。

頭の中で形になっていたものの、なかなか形にできなかったんですがついに解禁!

最近よくこういう靴下見るんですよねー 森ガール大好きなわたしにはたまりません(ジュルリ
もちろん持ってます!可愛かったから即買いして←

正直はく気がしない靴下も(失礼)レースがついてぐんと可愛くなったと思います^^*

2_20110831210338.png
3_20110831210337.png
分かりづらいんですが2足。微妙にレースが違います♪

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/08/31 21:13 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

キャァァァ~!! (*゚Д゚*)

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

私も、森ガールなの大・大・大好きです~*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

あと、レトロポップな物も(。・艸-。)-☆ wiйκ
[ 2011/09/01 21:17 ] [ 編集 ]

らんらんだよ←

お久しぶりーふ^^←

ブログ移転したから

またよろしくね*

http://ameblo.jp/ranssweetsdeco/

ウェブショップかわゆかった^^*

リボンとかドつぼ♪♪
[ 2011/09/04 19:20 ] [ 編集 ]

初めまして(^ω^)
わたし、晴菜さんと同級生で
ハンドメイド大好きなのでコメントしちゃいました~(*^^*)
作品、とってもかわいいものばかりですね!
同じ年の人の作品を見る機会って少ないので
これからも見させてもらいます(*0∀U*艸)☆
[ 2011/09/17 10:28 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんわ^^!

キターありがとうございまああああす!!←
しほさんも森ガールお好きなんですねー!
レトロポップなもの、私も大好きです><*

最近興味あるのはZipper系の派手目な雰囲気…
気になってます(-v-*) 笑
[ 2011/09/18 21:06 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらんこんばんわ!
久しぶりだねー!

移転したのね!了解です(^ω^*)
また遊びに行くね♪

ショップも見てくれてありがとう><*
[ 2011/09/18 21:07 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)さんへ

りこさん、初めまして!こんばんわ^^*

同い年さんなんですね~!
そしてハンドメイド大好きだなんて…!リア友だったらすぐに仲良くしたいタイプです(すいません←

ありがとうございます///
まだまだ未熟ですが…^^;
たしかに、わたしたちと同い年でハンドメイドやられてる方って少ないですよね!
ちょっと更新遅いですが、また見に来ていただけると嬉しいです><*
[ 2011/09/18 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/460-f3b76860











