
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋~冬向け!コーデュロイのリボン

こんばんわ! またしばらく間が空いてしまってすいません!
実は9月3日、嵐さんの国立コンサートへ行きグッズを買いまくって過去最高の出費額を叩き出したりコンサートではテンションが爆発して余韻に浸りつつ帰りの電車で爆睡したり←
最高の思い出を作っておりました。
(コンサートのネタばれはしませんので、セトリ等気になる方はググっていただくとすでに他の方のレポ上がってると思うのでそちらをご覧下さい♪)

学校の行き帰りに聴く曲はもっぱら嵐さんですね!はい。
嵐さんに限らずみなさんのおすすめの曲あったら教えて下さい~(^^*)

そして
手芸屋さんではすでに秋~冬向けの生地が入荷されてますね。
千葉はまだまだ暑いけど、洋服とかも秋物ばっかりだし、夏が終わるな~と実感します。

1_20110918213647.png
さっそく買ってきたコーデュロイの生地でリボンヘアゴム。
おだんごヘアに合うような、ちょっと大きめサイズです

ベージュ色大好きです。使いやすそう~


F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/09/18 21:43 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わぁ~(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q

これから大・大活躍ですね~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
[ 2011/09/19 14:39 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんわー!
いつもコメントありがとうございます*

秋~冬にかけて使える生地だから活躍してくれそうです^^♪
個人的にポニテとこういうリボンとかくっついてるの見ると可愛いなーって思っちゃいます(変態
[ 2011/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/461-19d25d69











