スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物@原宿と最近の作品

こんにちわ~ バイトのせいでガラスの心は粉々に散った・晴菜です。
仕方ない。そう、仕方ないんだよ。まだ慣れてないしほとんどが初めてだから、レジでお金をあちこちに落としたりお弁当についてたソースを一緒に温めて爆発させても。(をい)
それでもなんとか頑張ります。失敗したって、人間だもの ←



日暮里と原宿に行ったんですが、そこでのお買いものを少し。
やっぱり日暮里は生地安いですねー すごい。

で、この流れでいくと生地のお写真をアップすべきだと思うんですが

どこやったかなー あれー あれれれれれ(^o^≡^o^)

買った生地とチュールがどこかへ隠れちゃったようですみません。(DON-DAKE)

そして原宿(生地のくだりはおわりにしまして)にて
1.jpg
大好きなWONDER ROCKETさんで ワンピースとカーディガンを買いまして
写真はありませんが靴下も4足ほど

原宿に行くと必ず行くくらい大好きなんです。お店がお洋服がスタッフさんがみんな可愛い!
森ガールお好きな方にはおすすめのお店です*

以前同じワンダーで買ったスカートを着ていったら、スタッフさんが気づいてくださって(゜∀゜)!
「お店ごと買いたい」っていうとんでもない発言してました。←

今月末にある大学の文化祭の時にまた原宿行こう~ 
修学旅行の服を買わねばいかんので。。。ギャヒ

****
ここからは作品紹介になります

3.jpg
まずこちら。 お弁当袋です。はい。
そうそう高校ってお弁当なんですよね。(高校2年目にしてこの発言)
ずっと可愛いのが欲しかったんだけど運命の出会いがなかった。

気に入るものがないのなら、作ればいいじゃない。 (・∀・)

カップケーキのイラストがかわいい生地と、ピンクの生地、白いお花のレースを合わせてとことん甘く!
自己満足ですが、これ本当かわいい。
こちらはプレゼント用です。自分用には試作品(色々失敗したやつ)を使おうと思います。

あとはこちら
4.jpg
「付け襟」というものがありますが、使い方はそんな感じで 名前は「付けフリル」(そのまんま)

どこにつけるかというと
5.jpg
見苦しい写真で申し訳ないのですが、こんな風に靴下につけます。

これを靴下の上つければ、どんな靴下でも一瞬でレースソックスに!
やわらかいガーゼのレースなのでチクチクしません

森ガールファッションが好きすぎるあまり作品も森な感じになってきました。
いつしか森作品は森作品だけでブランド出したいなーとひそかに思っております

レース、キナリ色、ふわふわメインの作品を…

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  



続きまで見てくださった方、ありがとうございます。

今回から、ちょっと写真の加工を変えたのお気づきでしょうか?
サイズも若干大きくなってます。

写真がトイカメラで撮影されたような、チープな色とレトロな雰囲気になった(と思ってる)んです。
これってどうなんだろう… 

色が若干変わっていたりするから、作品を実際見るとイメージ変わっちゃったりして見づらいってこともあるのかなーなんて思ってるんですが

個人的にはすごい好きです。こういうの。

ブログを見てくださっている皆様はいかがでしょうか?
[ 2011/10/09 15:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

日暮里安いですよね!繊維街ラブです←
この前TOMATOに行ったら地震で定休日が変わっていて撃沈しましたorz

原宿近いのに行ったことないです;;
今度行く機会があったら行ってみます*

お弁当中1からなので慣れてしまいました…お弁当入れお姉ちゃんにたくさん作ってもらいました←

写真の感じとても好きです^^*
茶味(表現が合っているのか)が増した感じで森ガール!みたいな…
レトロ大好きです><
[ 2011/10/09 22:33 ] [ 編集 ]

棗さんへ

棗さん、こんばんわー!
お返事遅くなりすみません><;

繊維街、歩いているだけで楽しいですよね♪
TOMATOわたしも行きましたー!
わたしも以前同じことありました…orz 
遠いからなおさらショックで(笑)

原宿、田舎者の私にとっては「すごいところ」というイメージが強くついてしまいました←

そうなんですね~!
私の場合は高校からお弁当で、中学の時は給食だったので…^^;
お姉さんに作ってもらえるなんて羨ましいです><*!

そういっていただけると嬉しいです^^*!
レトロな雰囲気大好きです/// 可愛いですよね!
[ 2011/10/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/463-4eb507fa











