
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリル靴下×3

こんばんわ! しつこくてすいません・晴菜です

ブームがつきませんこちら
1_20111011220306.jpg
左からオフホワイト・ベージュ・ピンク

レースはどれもキナリ色、同じものを使ってます

かわゆい フンガ

****
2_20111011220305.jpg
お友達にあげるビスケットピアスやっとできました


短くて意味不明な記事ですみません
しばらくこういうのが続くかと思いますが どうかお付き合いくださいませ。。

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  



[ 2011/10/11 22:11 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~!おひさしぶりです
やっぱりかわいくて仕事が早いなぁ~
そうそう、私もコンビニの仕事を10年近くやってますが、
いまだに失敗して怒られますよ(笑)
[ 2011/10/12 16:22 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんはー!お久しぶりです^^*

わあああありがとうございます///
可愛いって言っていただけると作って良かったと思えます><

みこかーさん さんもコンビニのお仕事されてるんですね!
コンビニ先輩ですね(´∀`)!←?
完璧にこなすのは難しいです…orz
[ 2011/10/13 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/465-c7bfe1db











