
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットケーキパラダイス

こんばんわ! テスト?何それ資源の無駄遣いフウーッ・晴菜です

今日はホットケーキ祭りじゃあああああ ということで
先日大量に作ってあったホットケーキ、一気に焼き色付けてはちみつかけてました
1_20111016220501.jpg
ホットケーキとフリルレースのヘアピン

2_20111016220501.jpg
2段ホットケーキのストラップ(になる予定)

3_20111016220500.jpg
3段くま吉ホットケーキのキーホルダー(これも予定)

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/10/16 22:25 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す!
ホットケーキとレース!!
かわいいね~
私もホットケーキを作ろうっと。
[ 2011/10/20 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
またコメントしちゃいます♪

ホットケーキかわいいですねっ(´∀`)☆
わたし、フェルトスイーツは作るんですけど
フェイクスイーツは作ったことないんです(^ω^)
でも晴菜ちゃんの作品みてたら
わたしも作ってみたくなりました~!

前の記事のチェリーピアスとか
好みすぎて発狂しそうです(笑)
[ 2011/10/22 14:51 ] [ 編集 ]

連コメ失礼します(>_<。)

過去記事から
別館アメブロを見つけたので
読者申請させてもらいました!
(更新から、アメブロには
あんまり行ってないんですかね?)

ぜひ絡んでください(;ω;っ)3
[ 2011/10/22 16:26 ] [ 編集 ]

わあ~

シロップとろとろでおいしそおう~~~~!!!
[ 2011/10/31 09:46 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは~!

ホットケーキが甘いからレースと合いますね~^^*
レースまで美味しそうに思えてきます(?)

わりと簡単なモチーフだけど可愛いしイイ子ですよね♪
[ 2011/10/31 20:04 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

りこちゃん、こんばんは!
慣れ慣れしく「りこちゃん」と呼ばせていただいてもいいでしょうか…?←

りこちゃんはフェルトスイーツやられてるんですね!
私もフェルトスイーツやってみたいと思いつつ、ぶきっちょなのでなかなか手が出せず…(^o^≡^o^)
粘土スイーツも楽しいですよ~♪
りこちゃんならきっと可愛く上手にできると思います、ぜひ挑戦してみてください^^*

おおお!チェリーピアス気に入ってくださってありがとうございます///
嬉しい~!
なぜか周りには不評なんですよねー… 
[ 2011/10/31 20:12 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

おおお!
いつの間にかリンクはずしてたアメブロ見つけてくださってありがとうございます!

アメブロは完成した作品の紹介をするつもりで立ち上げたんですが…
さいきんめっきり放置で←
近々普通の日記のブログに変えようかとか思ってたりします。。。

もしピグとかで会えたらよろしくお願いします^^*
[ 2011/10/31 20:17 ] [ 編集 ]

やっちさんへ

やっちさん、こんばんは!

ありがとうございます~^^*
シロップはエポキシ樹脂で作りました!
トロトロだけど実際はカッチカチなんです♪おもしろいですよね~!

[ 2011/10/31 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/468-021f69d7











