
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆と同じじゃ嫌なんです

こんばんわ~

やっとテスト終わってバイトもなく落ち着いたのでミシンガタガタガタガタ粘土ネチネチネチネチ しておりました
2_20111031205855.jpg
ちょっとくすんだ赤色のカーディガンに

1_20111031205854.jpg
ぐるっとレースを

3_20111031205849.jpg
たっぷりギャザーつけて縫い付けました フハ

みんなと同じ「赤いカーディガン」じゃ嫌なんです


4_20111031205848.jpg
骨ピアス以来の 骨たち

ちょっと大きめ

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  



[ 2011/10/31 21:07 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

テストお疲れ様です☆

流行りのレトロっぽい感じが
かわいいですね~(>ω<。)



もう全然すきに呼んでください(*´ω`*)
タメだからむしろ敬語なしでも((←
同じクラスにいても
おかしくないんですよね(^∀^)
[ 2011/10/31 23:22 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

りこちゃんこんばんは!
今回から図々しくもタメでいかせてもらうね^^*!
りこちゃんもどんどんタメで♪

ありがとう~><*

ちょっとくすんだお色がレトロガーリーな感じだよね(*^-^*)
もう一着買ってもよかったかも・・・←

そうだ!
同じクラスにいてもおかしくないって思うとなんだかおもしろいな~(´ω`*)
不思議な感じ^^♪
[ 2011/11/01 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/469-45a6b16f











