
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースで森盛!紅茶染めシュシュ

こんばんわ~ 今日もさくっといきましょう!

自分でもすごい気に入っているこちら
10.jpg
紅茶染めしたWガーゼの生地で作ったシュシュに

11.jpg
レースのリボン、チュール、レース、お花モチーフ、黄色のサテンリボンでおめかし~

キナリのレースでナチュラルに、そして盛る。
森盛。

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/11/01 21:42 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

かわいい~(。⊃ω⊂。) ☆

もう売り物ですか!これ!ってクオリティ(*^ω^*)
それに染まり方がすごく綺麗♪



あ、わたしも遠慮なくタメ口解禁するね(^ω^)
あと、ブログにリンクはってもいいかな??
こんなにかわいい作品をつくる人(しかもタメ!!)に
出会えて嬉しいよ~っ(∩゚∀゚∩)
[ 2011/11/02 18:00 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

ありがとう~///
売り物クオリティなんて…!恐縮でございます!←

紅茶染めは小さめのボールでやってて、めっちゃぎゅうぎゅうおしてたから(?)
わりと均等にキレイに染まったの^^*

リンクありがとう><!
わたしもリンク貼らせてもらうね♪
いや~もう照れますなあ///←
わたしもりこちゃんみたいな可愛い子ちゃんに出会えて幸せ///ニヤニヤ(変態)
[ 2011/11/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/470-8370157f











