
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wonderお買い物からの~

こんばんうあ 要するに こんばんわ!←

今日は切符買うギリギリまで迷ってたんですがちょいと原宿まで!
※距離的「ちょい」となんて言えるもんではありません

原宿行ったら毎回必ず行くお店があるんです
何回かブログでもご紹介してるのですが Wonder Rocket というお店でございます
4_20111103221750.jpg
3段重ねのスカラップレース襟ブラウスと、裾チュールのレース&シフォン切り替えベストを購入しちゃいました
ちなみにスカートもワンダーのものです(たしか先週買ったと思われます)


今日行ったら、このスカートのコーデが飾ってあってガン見←
そして可愛い店員さんと話し込んでしまった私!
営業妨害してしまったんじゃないかというほど話し込んでしまった!

「前にこのスカートを買った」ということから始まり、ラッピングしてない状態で失礼ながらホットケーキのチャームを渡したり、このブログの存在とアドレスを教えさせていただいたり!

はあああ興奮と緊張でうまく話せず意味不明なことばかり言ってたと思います !ヒャアアア
お会計でお金足りなくて一度靴下返品とか恥ずかしいことをぶちかまして2回もお店行っちゃうとかバカバカバカ

最終的にそのコーデごと購入するという 嵐ファンの皆様にはおなじみの「マネキン買い」をしました私

次にワンダーへ行く時にはこのお洋服を着て行きたいと思っております///ピギャ


5_20111103221750.jpg
ちゃっかりワンダーと共演していますこちら

1_20111103221757.jpg
くるみボタンと革ひもを使ってループタイを作りました

2_20111103221756.jpg
こんな風にレースもくっつけちゃってふふふ

3_20111103221756.jpg
全体はこんな感じ こちらは茶色バージョン


ワンダーのお洋服が似合うような可愛い子ちゃんになりとぅわい

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/11/03 22:44 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

原宿~っっ!原宿いけるっていいなぁ☆
わたしが求めるファッションの聖地だあー!!
1度しかいったことないよ(;ω;っ)З

ああ…原宿行ったらラフォーレ行って…
ロリィタで竹下通り歩いて…
おっと暴走しかけました失礼(笑)


そのメゾン知らなかったけど
とってもかわいいお洋服だね!
ループタイも揃えて買ったのかと思ったよ(>ω<)
[ 2011/11/03 23:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
ちょこっとお休みしてたらかわいいのいっぱい!!
ループタイって裏側がどんな風になってます?
簡単にできそうなら作ってみたいです~
[ 2011/11/08 08:14 ] [ 編集 ]

wonderかわいい^^*
いってみたいな~♪
晴姉に似合う!絶対*
[ 2011/11/09 04:39 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ!

でもね~
千葉の田舎だから、原宿行くまで2時間かかるんよ~(´Д`;)
いつかりこちゃんと一緒に原宿行きたい…

ラフォーレ!実は行ったことない(笑)
ラフォーレの前を走って通過するだけっていう←
ロリータで歩きたいわ~><*可愛いよね!

ワンダーは本当ツボで大好きなの!
ループタイもなんて///そんな言ってもらえるとわたし調子乗るわ///←をい
[ 2011/11/09 20:03 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんは!
お久しぶりです~(*^^*)!

ループタイの裏側、お写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃってそのまま嫁に行っちゃって…
文章だけの説明で申し訳ないのですが><
といっても特に加工はしていなくて、作ったくるみボタンの裏の突起(糸通すところ)に革ひもを通してるだけなんです^^;
何も結ばずに通すだけなので、みこかーさん さんもぜひ!作ってみてください♪!
[ 2011/11/09 20:10 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらんこんばんわ!
久しぶりだねー><*

ワンダー可愛いよね///
お店も店員さんもお洋服も本当可愛いわ!←デレデレ

似合うかなー?
洋服可愛いのに着てる人残念てなりかねないから、がんばって痩せるわ(笑)
[ 2011/11/09 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/472-883ecd10











