
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よゐこは真似しちゃいけませんレベル76



良い子は真似しちゃいけません

1_20111109204218.jpg

食べ物で遊んではいけません

2_20111109204218.jpg

食べられるものと食べられないものを一緒にばらまいてはいけません


おもちゃみたい


pupe.jpg

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

  
[ 2011/11/09 20:47 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪

いつもポチ逃げだけでごめんなさい(>_<)
久しぶりにコメント残せます~!

骨骨ヘアゴムかわいいね♪
強度も問題なさそう~。
若かったらしてみたいなあ。。
[ 2011/11/09 21:40 ] [ 編集 ]

なんか骨がハイチュウに見えてきたよ(◎ω◎)
その中にダイブしたいよ(◎ω◎)(((やめろ


あっ、わたしもやっとブログに
作ったもの載せ始めたから
よければ遊びにきてねー(・ω・っ)З
[ 2011/11/10 20:00 ] [ 編集 ]

CHELさんへ

CHELさん、こんにちは!
お久しぶりです~><*コメントありがとうございます!

骨骨ヘアゴム、可愛いという意見も気持ち悪いという意見も両方あって(笑)
樹脂粘土でカッチカチなのでけっこう頑丈です^^*
CHELさんなら今つけていただいても全く問題ないと思いますよ~!
お似合いだと思います///*
[ 2011/11/12 15:57 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

りこちゃん、こんにちわ!

骨がハイチュウ!!!!!
実は私もなの。←
マーブルチョコに混ざってるとどうしてもハイチュウに見えて…ジュルリ(笑)
よし、一緒にこの中に飛び込もうか。(をい

おおお!
それは見にいかなくては!
これから遊びに行かせてもらうね♪
[ 2011/11/12 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/473-c3a38e09











