
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅茶染めリボンのバレッタ

こんにちわ 

まずはお知らせです
このたび、ブログ村のランキングを「スイーツデコ」のジャンルから「森ガール系」に変更しました。
FC2のランキングは、「粘土細工」のままにさせていただきます
バナーも新しく作りました。よろしければ、引き続き応援の1クリックをお願いいたします


それでは作品のご紹介です
3_20111112160749.jpg
紅茶染めしたガーゼ生地を使ってバレッタを作りました

お花モチーフのレースがアクセントになってますネ

2_20111112160749.jpg
バレッタの金具はアンティークゴールドで.

こちら6cm×3.5cmと小さめサイズ
気軽にちょこんと森ガールさんの髪にお邪魔したい

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 
[ 2011/11/12 16:23 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

わ~!色も形もかわいい(゚ω゚)
リボンの縦横の比率がめっちゃいい~(*・ω・*)!

わたしはついつい大きいリボンばっかり作るから
普段使いというよりは
イベント用になっちゃうんだよね…(笑)
晴菜ちゃんを見習って
小さめのリボン作ってみる(´∀`)◎
[ 2011/11/12 18:26 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ~!
いつもコメントありがとうね*

リボンの比率、なかなか難しいよね!
今回上手くできて… よかった(*´ω`*)

大きいリボンも可愛いよね!
ポニテとかおだんご頭につけると可愛いし…///
わたしも大きめリボン作ろうかな~^^♪
[ 2011/11/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/474-a5d55a92











