
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物から偽物に変わる瞬間

こんばんわ 

昨日からランキングを変えましたが 今日見てみたら
2011y11m13d_145048335.png

2011y11m13d_145115199.png
昨日の記事は人気記事ランキングの1位、ブログ自体は2位になっておりました

激しく動揺し嬉しすぎて爆破しそうになりました
ポチしてくださる皆様・このブログに遊びに来て下さる皆様ありがとうございます


それでは今日も作品紹介へ参りましょう
1_20111113215553.jpg
ビスケットは粘土ではありません 本物(食べられるやつ)です

ビスケットにエポキシ樹脂を塗りたくってあるのでテカテカ
よく「腐らないのか」と言われますが 密閉してるようなもんなので腐りません

レースのリボンもつけて、革ひもを繋いであります

2_20111113215553.jpg
先日のワンダーのお洋服に再び共演
本物なので大きいしインパクトあります

個人的には
「これリアルだね!」「だって本物だから」「え?」
っていう会話を期待

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

次回は同じく本物ビスケットの別のものをご紹介しますぞ
[ 2011/11/13 22:14 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

うぁ(´Д` )!!なんて可愛いorz
最近いそがしくてスイーツデコ
できないから、こういう
ネックレスみたらやばいww

オレオバージョンも見てみたい、というかGETしたいですね(笑)(´Д` )

エポキシって、すごいね(*^^*)
[ 2011/11/14 02:06 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!
なるほど、ホンモノをエポキシで閉じ込めるね~
いろいろ応用ができそうなので、一回チャレンジしま~す!
うまくいったらマシュマロリースとかもできそう~
[ 2011/11/14 08:03 ] [ 編集 ]

ェエー( ゚Д゚)ホンモノ?!?!
めっちゃかわいすぎる( ̄∀ ̄)☆★☆
やばいやばいやばいこれはやばい!(笑)
売ってたら即買いだよ~(>_<。)




そして、
ランキング上位おめでとう\(^o^)/☆
さすが晴菜ちゃんだね~♪
[ 2011/11/14 19:46 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさんこんばんは!
お久しぶりです^^*

お疲れ様です~><;
わたしもスイーツデコから離れ気味で…
骨なんかスイーツでもなんでもないですし←

オレオも可愛いかもですね~><*
やってみよう・・・!

エポキシなかなか強いですよね!
すっかり必要不可欠な材料になってます…!
[ 2011/11/14 21:45 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんは~!

そうなんです~(´∀`)!
エポキシなかなか強いです…!カッチカチになりました♪

ぜひやってみてください!
マシュマロリース!名前からして可愛いですね~><*
やわらかいマシュマロをエポキシでカッチカチなんておもしろいですね^^*
[ 2011/11/14 21:47 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ~!

そうそう本物!
もったいないって気もするけど(笑)

フェイクだけどリアルって複雑というかなんというか←
即買いとか嬉しいわ~////
インパクトあるしなかなか可愛いかも///!

ありがとう~><*
本当嬉しい!
りこちゃんからの嬉しいコメントもすごい励みになってるよ!
いつもありがとう★!
[ 2011/11/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/475-b20f4484











