
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物ビスケットのブローチ

こんばんわ 

今日は昨日の続きでこちらをご紹介いたします
3_20111113215553.jpg
加工したら見づらくなってしまったすいません

昨日の本物ビスケットネックレスに続いて今日はブローチ

4_20111114221240.jpg
裏面は茶色いフェルトで補強、アンティークゴールドの金具がくっついてます

5_20111114221240.jpg
こっちの方が見やすいですな
手のひらにのせてみると大きさ少し分かりやすいかと思いまして

加工のせいで手のしわが消えとる(^o^)

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

本日のブログ村ランキングはブログ1位、バレッタの記事も1位キープでした
ありがとうございもああああああああす
[ 2011/11/14 22:19 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/15 00:15 ] [ 編集 ]

やー!このビスケットシリーズもうやばい(//∀//)!!
晴菜ちゃんわたしの好み把握してるでしょ(笑)
表面触ってみたいなあ(ΘшΘ)☆
やっぱすごいかたいのかな?


もはや晴菜ちゃんの更新が
日々の楽しみになってるよー(・◇・)♪
[ 2011/11/15 19:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。ブログ村の森ガールカテゴリから来ました。

晴菜♪♪さんの素敵なスイーツデコの作品の数々に感動致しました。すごいですね!スイーツは本物のようですし、どれも可愛いです!
特にホットケーキは何度も拝見しました。笑

スイーツデコ作品をちゃんと見たのは初めてでしたが、とても興味が沸きましたので自分でも作ってみようと思います^U^
[ 2011/11/20 01:44 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんおはよー!

ふふふ///実はもうりこちゃんの好きなもの把握してるのよ なんて←
そう言ってもらえて嬉しいよ~>///<
表面は一応樹脂とニス塗ってるからつやつやで、ビスケットの感じは全くないの!
でもね、ビスケットの中にも樹脂塗ってるわけじゃないから、強度はビスケットのまま…よりちょっと硬いくらいなの^^;

そそそそそんな/////
嬉しすぎて鼻血出る!←汚
いつも本当ありがとうね!
[ 2011/11/20 09:55 ] [ 編集 ]

水玉さんへ

水玉さん、初めまして!
ブログ村から遊びに来て下さりありがとうございます^^*

そう言っていただけると本当に嬉しいです><*
ホットケーキは私も気に入っています♪
まず粘土を着色して形作ったら、あとから焦げ目の色を足すんですが、その作業をするだけで一気に本物らしくなるんです。
それが楽しくてしょうがなくて(笑)

手芸屋さんでだいたいの材料(特に樹脂粘土)は売っていますし、スイーツデコの作り方を掲載しているサイトもたくさんありますのでぜひ挑戦してみてください^^♪
ハマると楽しいですよ(*^∀^*)!
[ 2011/11/20 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/476-c54c54ea











