スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドスプーンGet!!

こんばんは!久しぶりの粘土ネタです。

昨日の話なんですが、お買い物のついでに(あんな寒い日の夜に)31に寄ったんです。←

本当はコーンのアイスが好きだけど、限定と思われるゴールドスプーンをGetするためカップに。

カップも今だけだと思うのですが、赤と緑・・・があるのかな??

クリスマスの絵が可愛いですね~★"

カップでアイスを2つ買ってきました!(「ケチくさい」とか言わないで下さいね!?←)

もちろんスプーンは3本4本・・・ではなく、きっちり2本。 当たり前ですね。笑
20081218211020.jpg

スプーンデコに挑戦したいのですが、スプーンにどうやって穴をあければいいのか、さっぱり分からない私。

前回は木だったので目打ちで成功しましたが、今回はプラスチック。

さてどうしたもんか。汗


ランキングに参加しています!応援のポチ、お願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/19 18:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/48-43fbf5d9











