
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコもビスケットも両方ブローチにしたいの!

おはこんにちわ

続・本物ビスケットシリーズ
1_20111120102856.jpg

前回のとなんら変わり無いと思ってる方 ですよね(^o^)

2_20111120102855.jpg
しかし今回は「チョビスケ」シリーズのビスケットを使用

要するに 前回のより小さいです
(比較の写真撮り忘れたすいませんホギャア)

これからブローチにします ぬふ

※お知らせ※
明日から修学旅行に行ってきます
記事は予約投稿でいくつか投下するつもりではいますがコメント返信が遅くなりますのでご了承ください

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

本日のブログ村ランキングは ブログ1位、人気記事に「本物ビスケットのブローチ」2位、「ウッウッウマウマー」が12位。
いつもありがとうございます
[ 2011/11/20 10:38 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんばんわ*

チョビスケのCM
リーダーがやってるよね♪
チョコも?? すごい!*
エキポシおそるべしっ( *`・ω・´)
あたしもやってみたいなっ♪
修旅いってらっしゃいっ*
[ 2011/11/20 18:35 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらんこんばんわ!

そうそう!
大野さんがやってるやつ~^^*
(うっかり修学旅行のおやつもチョビスケ買ってしまった←)

エポキシ強いわ…!なかなか使える。うん。(ぇ
やってる時は異臭と戦うことになるけどね・・・!

ありがとう、行ってきまーす^^♪
[ 2011/11/20 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/480-7bb96125











