
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっぼーんピアス

こんにちわ

今頃わたしは沖縄なう 
修学旅行なうです

では今日も作品さくっと紹介

3_20111120221842.jpg
加工のせいで赤くなってますが本当はえんじ色でかわいいリボンさんです

シルバーしか色がなかった

今度浅草橋で買ってこようと思います アンティークゴールドを

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

[ 2011/11/21 14:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す!
沖縄はあったかいだろうなぁ~
本州はめちゃくちゃ寒いよ~
帰ってきたらビックリかも・・・
リボンとシルバーの組み合わせもかわいいよ!
アンティークゴールドもダイスキだけどね~
[ 2011/11/22 07:47 ] [ 編集 ]

かわいいっ\(^o^)/
えんじ色かわいい*

あっカレーまんあたしも食べたよ☆
写真とったからアップしようかなー…
ウマウマー(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄あったかいんだろうな…*
楽しんでねっ♪
こちらはめちゃ寒いーorz
[ 2011/11/23 02:17 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんおはようございます~!

沖縄から帰ってきました!
すごい暖かかったですよ~><*
半袖、もしくは長袖1枚で過ごせる気温でした…
本州じゃ考えられない気温です^^;

シルバーもなかなかいいかも・・・?
アンティークゴールドの金具、結局基本パーツから全部揃えてきちゃいました(笑)
これからはシルバーとアンティークゴールドの2種類で加工できます♪
[ 2011/11/27 08:40 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらんおはよー!

えんじ色、かわいいよね*!
赤も好きだけど、こういうちょっと渋めの色も大好き...*

カレーまんらんらんも食べたのね!
ぜひぜひアップして~(笑)

沖縄、すっごい暖かかった…
半袖か長袖1枚で余裕ってくらいで(゜∀゜)!
でも千葉帰ってきたらすごい寒くて、気温の差に追いつけないわ←
[ 2011/11/27 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/481-23a10f13











