
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチンピンてスリーピンて言うのね

知らなかった。 パッチンピンとスリーピンは別物だと思ってた

1_20111218155603.jpg
バラのモチーフレースとお花モチーフのレース

2_20111218155603.jpg
ベージュのフェルトでスリーピン挟んでみる
スリーピン金具はシルバーです

④バラレースのスリーピン 在庫:1 \280

欲しい!と言う方がもしいらっしゃいましたら xx.hn87☆gmail.com (☆→@)までメールをお願いします

他①~③の作品、お支払方法等の詳細はこちら


F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

[ 2011/12/18 16:07 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

え!普通にパッチンどめって言ってた(笑)
わたしもパッチン止め作るんだけど
こういう形もできるんだね!
参考にしてもいいかな(>_<)?

あ、全然ビスケット急がなくていいよ(・ω・`;)
むしろ図々しくてごめんねm(__)m
年末忙しいだろうから
年明けでも春が来たらでも←
いつでもおっけーです(´ω`)v
[ 2011/12/18 23:22 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ!

だよね!(笑)
わたしも最近知った←
どうぞどうぞ~!
自分で作っておいて言うの変だけど、なかなか可愛い。(ぇ

りこちゃんは謝らないで~><;;
わたしのミスだもんorz
ごめんね、大急ぎで(でも丁寧に)作ってるからもうちょっとだけ待ってて~!
[ 2011/12/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/487-d4448cb4











