
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチプラ万歳!

最近わたしのお財布というお家からビュンビュン野口英世さんが飛び立っていきます

でもね この前すごい可愛い運命の出会いをしたんです
1_20111219221710.jpg
グリーンのベレー帽 \1,990
ボーラーとベレーと迷ってたけど、けっきょくベレー買いました。
ポンポンにやられた。ウグゥ

原宿に行くとけっこうな頻度で行く、スピンズさんで購入。
今回はWEB STOREの方でお世話になりましたm(_ _)m
スピンズWEB STORE

あとは
2_20111219221710.jpg
茶色いフレームのだてめがね \100
まさかの100円。近くの古着屋さんで購入
元々レンズあったけど変に光が反射してたからバキッと破壊


3_20111219221653.jpg
前から欲しかった赤い口紅 ケース \105 口紅 \315(ちなみに品番578)
ちふれのコスメはお安いのにちゃんと使えるから大好き
真赤の口紅はしっかり塗ると森には合わないのでかるーくつける程度ですが


プチプラばんざーい ばんざーい ばんざーい (^o^)






神様のカルテを思い出した
F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 




レトロでかわいいね(*´ω`*)

ちふれ買ったことないけど安いよね!

もはやプチプラ商品しか
目がいかないわたくしでした(笑)
[ 2011/12/25 11:46 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

そうそうレトロ!
私の中でブームきてる(笑)

そうなの!
なかなかちふれ使える(*゜∀゜*)!
金欠なわたしの味方だわ//(ェ

プチプラって最強よね。←
[ 2011/12/26 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/488-6e5f3c76











