
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィリジアン×カメオ

明日バイトだフウーッ!くそーっ(^o^)!
なんだかバイト先で年越しみたいなシフトでした残念!

1_20111226200017.jpg
深緑ってヴィリジアンっていうんですね オシャンティ!

アンティークなカメオ風のボタンをつけました

2_20111226200017.jpg
かわいいこの人


3_20111226200017.jpg
アンティークゴールドのバレッタ。



クラシカルなコーデに合わせたい!ね!!!!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 



【現在のオーダー製作状況】
・本物ビスケットブローチ 樹脂塗り中
・ヘアクリップ 材料調達中 

でございます
[ 2011/12/26 20:10 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

前回のベレー帽と合ってるね(*^ω^*)
ヴィリジアンおしゃれすぎる件。
一発変換だと、『ヴィ理事案』←

うちバイトしたいんだけどさ~
部活やってるし、バイトばれたら停学だし
できないんだよね(/_;)
大変だろうけどちょっと羨ましいよ(>_<)
[ 2011/12/29 11:19 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんは!

そうそう!両方一緒につけるわけじゃないけど(笑)
ヴィリジアンまじおしゃれすぎる。
一発変換wwwww
私の場合→"ヴぃりじあん" 中途半端wwww

そうなのね!
わたし部活やってるっていっても活動少ないから←
バイトは学校に許可とればできるんだけど、無断でやると停学くらう…(^^;
[ 2011/12/31 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/489-4b526342











