
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンと眼鏡ケースにデコ!

こんばんは~★

前回のスプーンデコはウッドスプーンだったんですが、今回グレードアップ(したつもり)★

昨日の記事のゴールドスプーンでやってみました!
20081220185734.jpg

ハートとアイスの下のチョコはグルーです。

アイスは100均の粘土でやってみました!一応バニラ・・ですかね?爆
自分でも味が分からないんですよね(- -;)

もう1個はどうしようかな~?今のところは、シリコンホイップにしようかと考え中ですw

あともう1個、友達に頼まれて眼鏡ケースに挑戦w

「あんまりモリモリにすると取れちゃうから、シンプル系でやって欲しい」というのが内容。

そうですね・・・。悩んだ結果、こうなりました(・ω・*)
20081219223039.jpg

ちょっと拡大↓
20081219223127.jpg

スプーンと同じく、グルー製のチョコとシリコンホイップです。
いつもとは違う絞り方でやってみました!

どうでしょうか??スプーンはちょっとシンプルすぎたかな・・・?次、もっかいリベンジですね!


ランキングに参加しています!応援のポチ、お願いしますm
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


コメントのお返事が遅くなっていてすみません;
朝は時間がないので、今日の午後にさせていただきます。ご迷惑をおかけします><



[ 2008/12/21 08:08 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんにちは⌒⌒

晴菜さんリベンジしなくても、素晴らしく素敵ですよ☆

スプーンだけでも素敵なのに、晴菜さんにかかればチョ~素敵で可愛いく変身♪
スプーンに付けた光る石もワンポイントで良いですね♪♪♪

お友達の眼鏡ケースも、さりげなくピリッ!と輝いていますね⌒⌒

[ 2008/12/22 12:21 ] [ 編集 ]

よりさんへ

お返事遅くなってすみません;;

そうですか!?そう言ってもらえると嬉しいです*^^*

そうなんですwゴールドのスプーンだけでもすんばらしいけど、ストーンつけてみたら「いける!?」とか勝手に思っちゃったわけなんです。笑

眼鏡ケース、元の色が強いピンクなので、イチゴをのせてみたらなんか・・・負けちゃった漢字がしたので、あえてチョコにしてみました^^;
[ 2008/12/22 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/49-30f3a3dc











