スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶とお知らせ

こんばんわ!

2012年始まりましたね~
昨年は大変お世話になりました。

去年は震災があったため、「おめでとう」と言っていいのか少し迷いました
今年はみんなが笑顔で過ごせる年にしたいですね
そしてわたしはみなさんが笑顔になるために作品を通してお手伝い出来ればと思っています

わたしの作品を見て笑顔になれるような、そんな作品を作りたいと思います

おおげさ?でかいこと言いすぎ?


いいんです大きくいきたいので!←

今年もどうかよろしくお願いいたします(*^-^*)



ここでちょっとお知らせ!
ずいぶん前にアメブロを始め、当初そのブログは「完成品だけを載せるブログ」として作ったのですが
なかなか手が回らず放置してましたスイマセン

なので、過去記事もアメンバーも読者登録もすべてリセットして、ブログのタイトルも変えて心機一転!
こちらはハンドメイド全く関係なく! 普通の日記を更新します!

そういや私一応高校生なのよね 女子高生なのよね
よく行くお店は?って聞かれて「ホームセンター」「電器屋」「手芸屋」って答えてるせいで自分でも忘れる←

わたしは"普通"のつもりでいるんだけど、友達には"個性的"と言われるわたしの私生活が赤裸々に(ぇ

よろしければアメンバー、読者登録お気軽にどうぞ!


よろしくお願いしもぁす

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

[ 2012/01/08 19:41 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

初めまして!
今日このブログを拝見させて頂きました!

私と同い年なのにこんなに可愛いものを作られてて
本当にすごいなぁと思います!!

私も森ガール系のものが大好きで、
あと嵐ファンなのでBGMもたまらないー


共通点を見つけ勝手に親近感を覚えています・・・すみませんorz


これからもブログ楽しみにしてますね!
ずっと応援してます(・・*)
[ 2012/01/09 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
今年もよろしくね!
晴菜ちゃんのセンスのよさ、すっごく勉強になります~
[ 2012/01/09 13:33 ] [ 編集 ]

りぃさんへ

りぃさん初めまして、こんばんは!

同い年なんですねー!
ひゃーなんか嬉しい///!
とんでもないです(照)← 可愛いと言っていただけるとすごい嬉しいです(*´θ`*)

うおおお!
森ガール大好きでさらに嵐ファンだなんて!
素晴らしすぎるこの共通点!!
BGMに関しては一曲永遠リピートで申し訳ないです(笑)

タメ語で全然構いませんので、どんどん遊びに来て下さいね!←
お待ちしてます~*
[ 2012/01/10 18:36 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんはー!
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m!

そうですか////?←嘘です
もっともっと、皆さんに可愛いと言ってもらえるような作品を作れるように今年も頑張ります^^*
[ 2012/01/10 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/491-c5acfbb5











