
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だよこいつ!わたしだよ!

こんばんわ!


物欲が止まりません 規制きかねえ!笑 
最近急に古着に夢中になりました
15.jpg
襟フリルのカットソー/wonder rocket 
ケーブルニット/wonder rocket
ロングスカート/Grimoire 
ペチコート/earth music & ecology
リボンベルト/wonder rocket
マフラー/Don Don Down on Wednesday
ベレー帽/スピンズ
ボルドーのタイツ/tutu*anna
お花のリング/Grimoire


ほとんどセールだったり元々お安かったり! セールはしご(笑)



おしゃれになりたいずぇ



全く関係ないんですけど、最近ブログの右上にあるtwitter表示されてます?
わたしが見る限りつぶやきの内容が反映されてないように思うんですが

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 


↓地味に更新率高い!笑


[ 2012/01/10 19:11 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

こっちにも登場((=ω=))
ネットが親友ですどうも☆←



わたし主に古着だよ~(^ω^)
たくさん買えるしね(゜ω゜)!!
んで、お金たまれば
ニヤニヤしながらショップへ繰り出す←
[ 2012/01/10 19:33 ] [ 編集 ]

わざわざコメ返して下さるなんて思ってなかったので
とっても感激です・・・!!

ありがとうございます~(^^*)/


申し訳なさすぎてタメでなんてお話出来ないですよー!



私服すっごいステキですね!!!
惚れ惚れしますー(・Θ・)ぴよ

私も古着好きですよ~
安くて可愛いって大事ですよね!

[ 2012/01/10 23:37 ] [ 編集 ]

大人っぽい~^^*
森ガールてゆったら晴姉よねっ(*^_^*)
ぱっつんに毛先くるんがどツボ!
かわいいっ(^^)
[ 2012/01/12 06:21 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんにちわ!
いつもコメントありがとうね~*

そしてわたしもネットがお友達☆キラッ

おおおそうなんだ~!
そそ!中には未使用品とかもあるしね~ お得!
そう。わたしもそう。笑
お宝発掘しに行こ~みたいなね♪
[ 2012/01/15 15:05 ] [ 編集 ]

りぃさんへ

りぃさんこんにちわ*!
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます^^*

そんなこと言わないでくださいいいいいいいヒィ←
全然申し訳なくないですよ!(ややこしや
正直タメの方がすごい仲良しな気がして嬉しくなっちゃってたり//////←謎
わたしタメ語でお話しさせてもらってもいいかな・・・?

ありがとう~><*
お洋服可愛いのに、着てる人がね、残念だからね(^p^)!

そう!そう!
いかにお安く可愛いものを入手するかっていう<○><○>
[ 2012/01/15 15:11 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらんこんにちわ~*

んふふありがとう///!←キモ
そう言ってもらえるとなんだかすっごい嬉しいわ!照れ禿げ死ぬわ(しろめ)

ぱっつん前髪ってすごいね。笑
印象すごい変わるー!
[ 2012/01/15 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/492-adbf6637











