
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガールさんにつけてもらいたいイヤマフ

こんにちわ!
明日からちょっと忙しくなりますくそー

ではいきましょう
けっこう前に作ってご紹介してませんでしたこちら
1_20120115152753.jpg
もっふもふのレース盛りイヤマフ~
プードルファーでベース作ったので超手触り良いです///

2_20120115152753.jpg
2段に重ねたコットンレースの上にトーションレースを重ねて、さらに茶色のサテンリボンをくっつけて乙女モード1000%

3_20120115152753.jpg
反対側はがっつり盛った方と反対にシンプルに。お花のレースがポイントになりました

元々はこのイヤマフ、レオパードのオンパレードでした(豹柄)
一度解体してプードルファーに作りかえました。


ギャルを卒業してナチュラルに目覚めた女の子みたいなイヤマフさんでした


F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 


↓昨日のアクセス数:431  どうした(笑)


[ 2012/01/15 15:35 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

またまたお返事していただけてとっても幸せです!!!

きゃーんタメでも良いっておっしゃってもらえて
うれしいです~


急にする自身がないので徐々に生意気になっていこうと
思います・・・^^;



イヤマフ超絶かわいいですねーやばいいいぃぃ
[ 2012/01/16 23:22 ] [ 編集 ]

左右違うのがかわいい☆
これ手にとって見てみたいわ~(^ω^)

わたしもイヤマフ作ろうと思ってたからちょっと驚き(゜.゜)

イヤマフの既製品
みんな同じっぽく見える気が。←
[ 2012/01/17 17:47 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

慣れ慣れしく「ちゃん」呼びしてしまった////!←
うぜえ!って思ったら言って下さいまし(^q^)

徐々に (笑)
いいのよ!急に生意気になっていいのよ(//▽//)!笑

ありがとうううううう
超もっふもふだからあったかいしなかなか森極めてる(つもり)だからイイ感じ!(ローラ風)
[ 2012/02/05 11:54 ] [ 編集 ]

りこちゃんへ

りこちゃんこんにちわんこそば~←うぜえ 笑

そうなの!
両方がっつりやっても可愛いんだろうけど、わたしはアシンメトリーな方が作りやすくて

本当に?
気が合うね~(//▽//)ソワソワ

あ、それすごい分かる!
極端な話、雑貨屋さんのものと100均のものと同じようなのが売られてる気が←
[ 2012/02/05 11:57 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛いですね!!

こういうの大好きなんで、ほれぼれしちゃいます(笑)
[ 2012/02/05 23:14 ] [ 編集 ]

むるりんさんへ

むるりんさん初めまして*!こんばんは^^*

ありがとうございます///
森盛りにしてみました!
こういうの好きなんですー><*

[ 2012/02/09 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/493-218a7c9e











