
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮いい可愛いKAWAII

昨日昼寝しすぎて夜寝れなかった(^-^)!

からひとりでカサカサやってたよ
0216 006

ずいぶん前に買ってあった皮のはぎれで作った!

リボンバレッター(´^ω^`) お花のレースもついてるよ!
0216 005
裏はこんな! アンティークゴールドのバレッタ金具使ってみたYO

0216 004
ヘアゴムにして、手首につけてもいいかも!



まだ先だけど、幕張のフリマにもってくよ!フヒヒヒヒイヒイ

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/02/16 12:28 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

晴菜ちゃんこんにちわッピー!
ついにちゃん付けデビューさせてもらいますね!←発表(笑)!

今回のも超私好みですっ
フリマいけるように頑張って貯金しますね!!!
[ 2012/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

ヒャッホオオオオオウりぃちゃんからのちゃん付けいただきましたハフウ!!
きもい( ^q^ )←

嬉しい!りぃちゃんと好み合うからそういってもらえると嬉しい(*^_^*)!
なんかわたしの感覚ずれてるらしい 笑
[ 2012/02/21 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/497-aa72c30c











