スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのバレンタインは今日だったよ

久しぶり!!!超!!!!な粘土だよ

0222 005
くまさんチョコ!!!

お皿にのせたらそれっぽく見えるけど食べちゃだめだよ!粘土だから(笑)



0222 006
けっこう小さい

0222 007
たまたまリングの金具が2つだけ残ってたからノリでリングにしてみた



0222 009
こんな感じ! 


0222 010
2個つけ。無理すぎるね(^-^)

幕張のフリマに持って行こうかな!どうしよう!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/02/21 21:12 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(1) | CM(10)

ぬうううううううきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´Д`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2012/02/22 08:51 ] [ 編集 ]

くまさんおかわ!食べたい!!
おなかすいたー!笑
[ 2012/02/22 22:32 ] [ 編集 ]

くまちゃんチョコの
指輪めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)

私もやっと国家試験ってイベントから
開放されたから、粘土復活させようかな( ^ω^) 
[ 2012/02/23 17:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!
お久しぶりに遊びに来たら、かわいいものいっぱ~い!
くまチョコリング売れそうだよ!
紅茶染めマスクもストライク~
[ 2012/02/24 08:30 ] [ 編集 ]

はろー!

はるなちゃん!
おかゆだよん!

くまたんリング欲しい:*・'(*゚▽゚*)'・*:

お金を払うのでください笑

お金は加瀬くんからいくらでも請求してください(^O^)!

てかメッセのフリマ毎年いくよ!

[ 2012/03/03 23:10 ] [ 編集 ]

ろにたんへ

ありがとおおおおおおおおおんウオオオオオオン(//▽//)!!!!
[ 2012/03/11 21:52 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんばんわ!

くまさん(自分で言うのも変だけど)すごいリアル。笑
寝ぼけて食べそうだわ!←
[ 2012/03/11 21:53 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさんこんばんはー!

ありがとうございます~(//▽//)
指輪、自分じゃあまりしないんだけど作ってしまった←

試験お疲れ様ですー!
わたしも久しぶりに今日粘土やってました(^ω^)
[ 2012/03/11 21:55 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさんさんこんばんはー!

テストでなかなか更新もできず停滞気味でした…(^^;
くまチョコリング、売れそうですか(*゜▽゜*)?
せっかく作ったならお嫁にいってもらいたいです><*

紅茶染めマスクもありがとうございます(//▽//)!
完全に私個人の趣味が爆発しました(笑)
[ 2012/03/11 21:59 ] [ 編集 ]

おかゆちゃんへ

おかゆちゃんこんばんわー!
わざわざこっちにも来てくれてありがとう!

ありがとう!
かわゆしなおかゆちゃんにそうやって言ってもらえるとすごい嬉しい(´////`)!
加瀬くんから請求とか!
わたし殴られないかな?笑

本当(*゜゜*)? 今年も行くようなら、生おかゆちゃん崇拝したい!←
[ 2012/03/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/498-ad80d5bc


まとめteみた.【わたしのバレンタインは今日だったよ】

久しぶり!!!超!!!!な粘土だよくまさんチョコ!!!お皿にのせたらそれっぽく見えるけど食べちゃだめだよ!粘土だから(笑)けっこう小さいたまたまリングの金具が2つだけ残ってたからノリでリングにしてみたこんな感じ! 2個つけ。無理すぎるね(^-^)幕張のフリマに?...
[2012/04/01 17:36] URL まとめwoネタ速suru









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。