
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くしゅくしゅ春森バレッタ

こんばんわ!

コメントのお返事、来週まとめてさせていただきますすみません!

なぜかというと

テ ス ト 前 ( ^q^ )!


こういう時にハンドメイドのアイデアが降ってくるっていう

0303 004
紅茶染めしたガーゼ生地とピンクのお花柄の生地をくしゅくしゅっと!

ベルベットのリボンでとめて、ボタンでアクセントに


あえて切りっぱなし!

0303 005
お花側

0303 004
ボタン側





0303 006
手のひらサイズ!




今度着画載せる(^-^)!

F3.png
ピーアークpresents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2012
5/3(木)~5/5(土) 10時~17時
入場料:当日券500円 前売り券:400円(小学生以下無料


お友達と一緒に「千年樹」として5/3に出店します!
森ガール系雑貨中心に作品持って行きます。

お近くの方は遊びに来て下さい(*^_^*)!

詳細が分かりましたらまたお知らせします

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/03/03 21:02 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(11)

すごいですねぇ。。。

私も、作りたいのですがなかなかアイデアが浮かばず。。。


参考にさせてもらってもいいでしょうか??
[ 2012/03/05 19:23 ] [ 編集 ]

わたしも!
テスト期間異常にクリエイティブになる!!笑
なんでだろね(゜◇゜)


切りっぱなしがいい感じだ~(´^^`)
ボタンもかわいい☆
[ 2012/03/06 18:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~!
ストライク~
このセンス、なかなか出てこないです~!
[ 2012/03/09 08:33 ] [ 編集 ]

バレッタかわいすぐるー!!!

私もこういうのが似合う女子になりたひ(・人・)
[ 2012/03/09 16:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。
森ガールで検索したらたどり着いた者です(^^)

私も手作りやリメイクが好きで、そっち系のブログをしてます。
高校生なのに、色々作っててすごいなぁと思い、コメントさせて頂きました。

勉強との両立厳しいと思いますが、これからも可愛い物をUPしてくださることを期待しております(*・ω・*)
これからちょくちょく見にこさせて頂きたいな~と思ってますw
応援しております。
がんばってくださいね!
[ 2012/03/09 22:41 ] [ 編集 ]

むーるさんへ

むーるさんこんばんは!初めまして(*^_^*)

ありがとうございますー////!
わたしもなかなかアイデア浮かばないです。笑
でも急にふと思いついたり…←

どうぞどうぞ!
こんなのでよければ参考になさってください(*^_^*)!
[ 2012/03/11 22:03 ] [ 編集 ]

りこちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

りこちゃんもか。笑
そうだよね!!!テスト期間の脳内活発になりすぎて!笑

ありがとう~(//▽//)!
切りっぱなし、糸のほつれは仕方ない!←
[ 2012/03/11 22:05 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

ありがとうー(//▽//)!!

わたしの中のイメージだけど、りぃちゃんこれがっつり似合いそう!
ぜひつけてもらいたいわ!←

[ 2012/03/11 22:06 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃさんこんばんは!初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

みぃさんもハンドメイドされてるんですね!
全然ですよー! クオリティも完全なる自己満足です(笑)

テストがあるときはちょっと難しくなりますが、できるだけ作品づくり頑張ろうと思います(*^_^*)
わたしの大好きな森ガール、ナチュラルテイストをさらに極めていきたいです♪
応援してくださりありがとうございます!励みになります!

ぜひまた遊びに来て下さいね!お待ちしております。
[ 2012/03/11 22:12 ] [ 編集 ]

久しぶりコメントですコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

とってもかわいいバレッタですね♪

ハンドメイドの参考にさせてもらってもいいですか?

私は最近部活でハンドメイドができないので;;;
作るならかわいくて自分が大満足できるものを!
と思ってます><

震災から1年がたちましたが、私もあの時の事忘れられないです。。。

[ 2012/03/13 19:40 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさんこんにちわー(*^_^*)!
お久しぶりです♪

ありがとうございます´////`
こんなのでよければ参考になさってください~^^*

そうなんですねー!青春ですな(誰)
分かります。すごいよくわかりますよ!
どうせ作るなら満足いくものを作りたいですよね!
少ない時間の中だからこそ…

被災したしてないに関わらず、たくさんの方の心に大きく残る出来事でしたね・・・。
[ 2012/03/17 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/499-d61c1f8a











