
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のダンガリースカートできました

こんにちわ(´▽`)
花粉症で鼻水とまりません。鼻かみすぎて鼻の下痛いし皮むけてきた( ;▽; )ははは


インド綿のダンガリー生地(正式名称が曖昧)を買ったのでさっそくスカート作ったよ
0317 004
もはや定番化してるこの3段ティアードの形

可愛いからいいんだけど、ギャザー寄せるのがすごい大変

0317 005
インド綿、柔らかいしきれいな色だから洋服作るのにすごいいいと思う!

素晴らしくお気に入りのスカートが作れて大満足ですこりゃ(´▽`)




自分用に、とにかく早く完成させたくてほつれ止めの処理とかしないでミシン最速で動かしたら2時間半でできた!

雑を極めたスカートです。

時間ある時にジグザグやろう

F3.png
ピーアークpresents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2012
5/3(木)~5/5(土)幕張メッセにて 10時~17時
入場料:当日券500円 前売り券:400円(小学生以下無料


お友達と一緒に「千年樹」として5/3に出店します!
森ガール系雑貨中心に作品持って行きます。

お近くの方は遊びに来て下さい(*^_^*)!

詳細が分かりましたらまたお知らせします

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な



そろそろフリマに向けて作らないとね!
オーダーいただいてる作品ももうちょっとで完成します!
[ 2012/03/17 15:02 ] チクチクミシン | TB(1) | CM(4)

すごーい!!
こんになにかわいいの2時間半でできるんですか!?

すごいです!!

私も、ティアードスカート作ってみたいです^^*
[ 2012/03/18 18:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
初めてコメントします◎

そういえば、プーペでお友達承諾
してくれてありがとう ///
私も高校2年生なの!
それにzipper大好き **
これからよろしくね(。´ω`。)

スカート素敵だね!
こんな素敵なスカートを手作りしちゃうなんて
凄く器用なんだね ^o^
私は逆に不器用だから羨ましいやっ ((笑))

今度、スカートの作り方とか教えてね★
また更新楽しみにしてます...
[ 2012/03/19 20:15 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさんこんにちわ~^^*

雑を極めた結果です。笑
2時間半とか最高記録!!!←

わたしはボリュームあるタイプが好きなので、わりとロリータのお洋服作ってらっしゃる方のサイトとかを参考にさせていただいてます*
「ティアードスカート 作り方」なんて検索すればけっこうたくさん出てきますよー!
[ 2012/03/21 12:56 ] [ 編集 ]

わかなちゃんへ

わかなちゃんこんにちは^^*
コメントありがとう!

プーペ、最近放置気味だけどプペとも申請ありがとう!(土下座)
高2でZipper大好きとか! ごり嬉しい(´▽`)!!!!
仲良くしようね~(//▽//)!

ありがとうー!
でも全然不器用ですよう(^Q^)てへごり
不器用だけど、作るのが好き!っていうやつ。←

これはいろんなサイトさんの作り方をごちゃまぜに参考にさせてもらったからなんか複雑なんだけど!笑
なんか簡単でかわいいの作れたら作り方載せるね!
[ 2012/03/21 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/501-fae370d7


まとめteみた.【春のダンガリースカートできました】

こんにちわ(´▽`)花粉症で鼻水とまりません。鼻かみすぎて鼻の下痛いし皮むけてきた( ;▽; )はははインド綿のダンガリー生地(正式名称が曖昧)を買ったのでさっそくスカート作ったよもはや定番化してるこの3段ティアードの形可愛いからいいんだけど、ギャザー寄せるのがす...
[2012/03/30 19:11] URL まとめwoネタ速suru









