
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ動物園。ピアス。

こんにちわ(^Q^)
最近わたしの中で「ごり」という言葉がブームなう
「超かわいい」とか言うところを「ごりかわいい」と言うんだよ(^Q^)
つまり 超=ごり 。
みなさんお願いです使って広めて下さい!!!!!!!

くだらなくてごめんね てへごり(※意味:てへぺろと同意)




ミニ動物園なう!
0321 019


奥のパンダを見れば分かるんだけど、これピアスです
0321 020



手のひらに乗っちゃう指先サイズ
0321 021


ちなみに種類はクマ、白クマ、パンダ、ブタの4種類、クマは2つ、それ以外は3つずつ。

幕張に持って行く予定(´▽`)






かわいい動物たちにヒートンをさす作業が精神的に辛かったです



F3.png
ピーアークpresents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2012
5/3(木)~5/5(土)幕張メッセにて 10時~17時
入場料:当日券500円 前売り券:400円(小学生以下無料


お友達と一緒に「千年樹」として5/3に出店します!
森ガール系雑貨中心に作品持って行きます。

お近くの方は遊びに来て下さい(*^_^*)!

詳細が分かりましたらまたお知らせします

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

現在森ガールブログのランキング5位です!
応援よろしくお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な



↑アメブロの平均アクセス数500~600て
[ 2012/03/21 13:45 ] 晴菜的その他 | TB(1) | CM(8)

ぬあっ(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこれぃわぁ!!!

かわいすぎるぬ(´^^`)☆
かわいすぎるぬ(´^^`)☆
二回も言っちまったぜ!←
[ 2012/03/21 22:02 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!
うわ~~っかわいい!!
[ 2012/03/22 08:46 ] [ 編集 ]

かっわいーですね☆!!

ゴリリアルw
(あれ?おかしいですかね?w)
[ 2012/03/23 17:28 ] [ 編集 ]

久々にお邪魔したらたくさん更新されてて嬉しいです(・・*)

ピアスごりかわー!
全種類集めて眺めたい笑

[ 2012/03/24 23:35 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんごりにちわ!←

うへへへちっちゃい動物さんピアスたちだぜえ~!
需要あるかは謎だけど!笑

2回も「かわいすぎるぬ」ありがとう!笑
ごり嬉しいわ!!
[ 2012/03/28 14:11 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんにちは~!

なかなか個性的ですよね!
こういうのもわたしは可愛いと思うんですが… どうなんだろう。笑
[ 2012/03/28 14:12 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさんこんにちわ!

ありがとうございますー(//▽//)!
ごりリアル!笑

[ 2012/03/28 14:12 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんにちわ!

最近アメブロばっかりでこっちが放置気味になってる!(ヲイ

ごりかわありがとう!笑
なんか好き嫌い分かれそうなピアス!←
全部で11個かな? 集合させるとなかなかインパクトあるよ。笑
[ 2012/03/28 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/502-1269a383


まとめteみた.【ミニ動物園。ピアス。】

こんにちわ(^Q^)最近わたしの中で「ごり」という言葉がブームなう「超かわいい」とか言うところを「ごりかわいい」と言うんだよ(^Q^)つまり 超=ごり 。みなさんお願いです使って広めて下さい!!!!!!!くだらなくてごめんね てへごり(※意味:てへぺろと同意)…ミ?...
[2012/03/30 01:22] URL まとめwoネタ速suru









