
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまチョコのパッチンピン

ごりにちは(^Q^)!

アメブロの更新率高いくせにこっちなかなか更新できなくて申し訳ないです。
現在嬉しいことにオーダー複数件いただいておりましてせっせと作っております


もう幕張のフリマまであと1か月ちょっとになって焦ってきたよ!←遅
規模が大きいからお客さんもいっぱいくるし、作品数は200くらい作ろうと思ったのにまだ何十個の世界。


0328 013
さっき作って乾燥中のくまグッズたち!


0328 014
パステルピンクのぱっちんピンにくまチョコ!

個人的には茶色×ピンクの組み合わせ大好きだからツボっす(´▽`)笑


小さい女の子とかがつけてたらごりかわいくて鼻血出すわ!


フリマでは2つセットで出します。
もっとパッチンピン買えばよかった!


F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/03/28 14:27 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(4) | CM(8)

はぎゃあああ(゜д゜)!!!

ナ ニ コ レ

かわいいぬ!!
かわいいぬ!!
ごりかわいいぬ!!←

はるなはん、
なんで私の好みを知っているんですか?←
[ 2012/03/28 18:42 ] [ 編集 ]

かわいいー!
やっぱくまさんは無敵ですね!くぁわいい!!!

こういうのが似合う女子になりたいー
[ 2012/03/30 22:06 ] [ 編集 ]

かわいいー!!

甘そうおいしそうっ!←

フリマ頑張ってください♪
[ 2012/03/31 07:23 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんにちわー!

グホオオオオオオりこちゃん落ち着いて!!!www

そんなかわいいかわいいって言ってもらえるとごり嬉しすぎてくま生首にしちゃうわ!←

それは…りこちゃんが好きすぎて辛いからです。(謎な上に変態発言)
[ 2012/04/01 15:31 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさんこんにちわー!

ウボアアありがとうございますー!
くまの形も甘いのに(?)さらにチョコとかね!←

ありがとうございます頑張ります(^O^)!フヒョイ

[ 2012/04/01 15:33 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

※コメントのお返事順番狂っちゃってごめんね><!

りぃちゃんこんにちわー!

くまさん無敵!ごり無敵!
小さい子から大人まで人気とかなんだこれアイドルか…?←

わたしもそう思った。笑
女子力のカケラもないからどうしたらいいんだろう()
[ 2012/04/01 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
うわぁ~っかわいい~
さすがくまちゃん、絶対売れるよ~
[ 2012/04/03 08:46 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんはー!

こないだのくまチョコ使い回しです~笑
フリマに持って行くつもりなんですが、小さい女の子とかが来てくれれば…///
[ 2012/04/03 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/503-2d3d584c


まとめteみた.【くまチョコのパッチンピン】

ごりにちは(^Q^)!アメブロの更新率高いくせにこっちなかなか更新できなくて申し訳ないです。現在嬉しいことにオーダー複数件いただいておりましてせっせと作っておりますもう幕張のフリマまであと1か月ちょっとになって焦ってきたよ!←遅規模が大きいからお客さんもいっ...
[2012/03/28 22:20] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【くまチョコのパッチンピン】

ごりにちは(^Q^)!アメブロの更新率高いくせにこっちなかなか更新できなくて申し訳ないです。現在嬉しいことにオーダー複数件いただいておりましてせっせと作っておりますもう幕張のフリマまであと1か月ちょっとになって焦ってきたよ!←遅規模が大きいからお客さんもいっ...
[2012/03/28 22:20] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【くまチョコのパッチンピン】

ごりにちは(^Q^)!アメブロの更新率高いくせにこっちなかなか更新できなくて申し訳ないです。現在嬉しいことにオーダー複数件いただいておりましてせっせと作っておりますもう幕張のフリマまであと1か月ちょっとになって焦ってきたよ!←遅規模が大きいからお客さんもいっ...
[2012/03/28 22:20] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【くまチョコのパッチンピン】

ごりにちは(^Q^)!アメブロの更新率高いくせにこっちなかなか更新できなくて申し訳ないです。現在嬉しいことにオーダー複数件いただいておりましてせっせと作っておりますもう幕張のフリマまであと1か月ちょっとになって焦ってきたよ!←遅規模が大きいからお客さんもいっ...
[2012/03/28 22:20] URL まとめwoネタ速suru









