
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張フリマまであと1か月

どうも!

今日はあったかいしお天気もいいからお出かけ日和ですねとか言いながらもわたしは一日中部屋に引きこもる!
陰キャラ極めてる!笑


幕張メッセで行われるドキドキフリーマーケットまであと1か月ちょっとになりました!

目標は作品数200なんだけど現在まだ50にもいってないよどうしよう!


作品づくりだけじゃなくて梱包とか値段付けとか袋・おつり準備とかそこらの準備もあるからもう時間ない!
必要なパーツとかはさっさと揃えて作りたい!

とりあえず現段階!
0401 486
今までブログ載せたものがほとんど。

花粉ていつまでなのか分からないけど5月の初めってどうなんだろうって思いながらもマスク持っていく滝汗


0401 487
昨日からこんな感じのリボンヘアピン40個作る準備してる!


これは2つセットで150円で置くつもり!


ブース代があるのでちょっとだけお値段高く設定させてもらうつもりでいます。


何千円とかそこまでお高くはしない!



そんな価値があると思えないから 笑






ブログ村の森ガールランキング、現在4位です。いつもありがとう(*^_^*)

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/01 15:46 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)


晴菜ちゃんー(^o^)

そのフリマがちで行きたい!!
あ、違う…ごり行きたい(*^^*)笑

どうしよ、幕張なら全然行けちゃう//*
こないだ幕張メッセで踊ったし完璧(*´ω`*)

日付があえば…
行けたら絶対行くね!
晴菜ちゃんの作品買い込む(*`・ω・´)←迷惑
めちゃ欲しいい... ××














[ 2012/04/01 19:56 ] [ 編集 ]

幕張たのしみだよー!

私は横浜市民だけど頑張って行くごり!!
[ 2012/04/01 21:22 ] [ 編集 ]

かわいい///


自分も、うまく作れたらいいな~
[ 2012/04/03 17:02 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃんこんばんわー!
久しぶりだね(*゜▽゜*)!

ごり 笑
使ってくれてありがとう!笑

ひなちゃんのとこからだとちょっと遠いよね><
踊ったとか!部活かな?
ひなちゃんすごいね・・・!細い身体で…!←

もし予定無かったら来てねー!待ってる!
買い込むって!笑 嬉しい!!

[ 2012/04/03 19:07 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんばんわー!

幕張まで今日でちょうどあと1か月!

りぃちゃんて横浜住みなのね!
じゃあちょっと遠いよね><;
無理しないでー! 

来てくれたとき、声かけてもらえたら全力でごり禿げ散らかす(迷惑)

[ 2012/04/03 19:09 ] [ 編集 ]

むーるさんへ

むーるさんこんばんはー!

ありがとうございます~(//▽//)!
そう言ってもらえると嬉しいです><*

[ 2012/04/03 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/504-acee96c8











