
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガール極めたい系女子へ!

どうもー!
今日は天気悪かったからひたすら部屋に引きこもって作業してた!

陰キャラ順調ですはい。


出掛けるのさえめんどくさいと思ってしまうほどダルダル症候群にかかってしまった

けども!今日でちょうど1か月になってしまったので焦ってる!笑

買い集めてきた材料とか!
0403 005


そして今日作ったもの!
0403 006
*紅茶染めレースの糸巻きネックレス(ネーミングセンスZERO)

スタンプ押した糸巻きに紅茶染めしたコットンレースを巻いて、さらにトーションレース。
糸巻きってハンドメイドのイメージだから、はさみのチャームもつけて!

お花のレースもなかなかかわいいと思ってますごり!
0403 007


0403 011
手のひらサイズ

これは金具も全部アンティークゴールドだからとことんアンティーク、森ガールっぽくしたつもり!

わたしの中では究極に森の世界。


これももちろん幕張持って行くよおおおおお



まだあるんだけど長くなりそうだから次回にする!



ブログ村の森ガールランキング、現在3位です。上がった!やる気ごりMAX!!!!!!!!!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/03 19:53 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

こっちには初コメントだぁ(*^o^*)
失礼しますっ

こっちのブログの方が
先に見てたんたけどね(笑)

かわいい糸巻き!
はさみとむっちゃあってる~

うう~フリマ行きたい~(ノД`)

他の更新も待ってまーす**
[ 2012/04/03 22:23 ] [ 編集 ]

かわいいほしい!
まじ才能感じます・・・

ほかの作品も楽しみにしてまーす(・ω・)
[ 2012/04/04 09:27 ] [ 編集 ]

ゆのんちゃんへ

ゆのんちゃんこんにちわー!
こっちにもコメントごりがとう(*^_^*)!

糸巻きとハサミってハンドメイドの象徴っていうかイメージ強いよね!
わたしの好み丸出しのネックレス!笑

近かったら良かったけど…
うううううん残念><;ゆのんちゃんに会いたくて会い~たくて震える!←

[ 2012/04/05 12:35 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんにちわー!

これも幕張フリマ持ってくよ!
今のところ3つしかないけど…

才能とか皆無だからね!笑
わたしの好みを全面に押し出してるだけだから!(謎)

[ 2012/04/05 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/505-09497cc0











