
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースを巻いた糸巻きの

どうも!

前回の記事の続き!

0403 008

なんか画像暗くて申し訳ない!


小さい糸巻きにピンクのレース紅茶染めしたレース巻いた!

紅茶染めガーゼで作ったリボンとシュガーパールでおめかしいぇい



0403 009
よく見るとやぎさんのはんこ押してるのが分かります



0403 010
大きさはこれくらい!



写真ではネックレスになってるけど、さっきストラップに作り変えました(´-`)

ストラップからネックレスへの変更もどうにかできるようにしたいけど、当日時間あるかどうか…


ブログ村の森ガールランキング、現在2位です。ありがとうございます!

1位目指したいナァがんばります!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/05 12:48 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

かわうぃぃい(≧◇≦)ぴにゃ
糸巻きモチーフ、
わたしもかなり気になってた★
やっぱうちら合うね←←

森girlがつけてもかわいいし
ハンドメイド女子がつけても素敵!

そして2位おめでとう♪
はるなちゃんならすぐ1位さ!!
[ 2012/04/05 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
糸巻き、レース、アンティーク・・
かわいいくてダイスキなものばっかり~!!
[ 2012/04/05 13:10 ] [ 編集 ]

1位になってるよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
嬉しいです←何で

1日1クリックしかだめなの?これ

ぽてとちゃんほんとすごいし!もっと押したい!

ネックレスかわいい**
ヤギさんゆるーい感じでいいなっ
[ 2012/04/06 00:38 ] [ 編集 ]

淡いピンクとかとってもかわいい!!女子!

晴菜氏ならすぐ1位になれるよ!!
ふぁいと!

[ 2012/04/06 11:02 ] [ 編集 ]

初コメです☆

糸巻きネックレスめっちゃつぼです//

はるなさんなら一位になれると思います☆☆
[ 2012/04/06 14:40 ] [ 編集 ]

ぴょん

ねーねー(((o(*゚▽゚*)o)))

まくはりのふりま
何日にお店だすのー?

[ 2012/04/06 16:51 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ☆!

ごりがとうううぅ(//▽//)
糸巻きってこれだけでもかわいいよね!
りこちゃんも!?
わたしら着眼点同じね!にや

ふわふわしてる女の子につけてもらいたい!(妄想膨らむわ 笑)

ありがとうー!
おかげさまで今1位なってるみたい!
ごり嬉しす!!!!
[ 2012/04/07 22:31 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんはー!

糸巻きモチーフ初めて使ったんですが、アレンジきくしなかなか使いやすいです^^*!
最近はアンティーク、クラシカルな雰囲気のものも好きです…(*´▽`*)
[ 2012/04/07 22:33 ] [ 編集 ]

ゆのんちゃんへ

ゆのんちゃんこんばんわ☆!

ゆのんちゃんのコメントで初めて知った!!!!
1位なってるとか嬉しすぎてピヤアアアアアアアアアアアアア!!!!
ごりがとう!!!!

そうなのよー(´^ω^`)
1日1クリック、1人1回だと思う…(たしか)
もっと押したいとか(//▽//)!
気持ちだけで十分よ、嬉しいー!

やぎちゃんかわいいよねー!
このスタンプお気に入りなの(*^_^*)
[ 2012/04/07 22:37 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんばんわ☆!

ね!
女子力アップしそう!←

ありがたいことに今1位なってるみたい!!!!
ごり嬉しいワアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ
[ 2012/04/07 22:39 ] [ 編集 ]

soraneさんへ

soraneさん初めまして!こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございます!

うわあああ本当ですか(//▽//)!?
嬉しいです禿げ

おかげさまで今1位なってます!
嬉しいー(*^_^*)!
[ 2012/04/07 22:41 ] [ 編集 ]

おかゆちゃんへ

おかゆちゃんこんばんわ☆!

フリマのリンク貼り忘れてたね滝汗

5/3に出店するよー!
もし予定なかったら来て来て(*^_^*)!

[ 2012/04/07 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/506-b0def667











