スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどうのピアス


リアルなモチーフも好き
0410 008

リアルなぶどうのピアスーーーーーーーー


(´▽`)


アンティークゴールドの金具でアンティーク!


0410 009
けっこうでかい




よく考えたらピアスとイヤリングの金具が足りませんでしたヒョオオオオオオオオ

これから浅草橋に買いに行く時間もないので通販したいと思います滝汗


F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/10 20:04 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 21:38 ] [ 編集 ]

ぶどうごりかわ!!!!
このピアスのために耳あけたいくらい←

幕張のフリマ、部活がなかったら行くかもしれない!!
まだ引退前だからなかったらなんだけどね(;_;)

もしあったら部活の友達むりやり引き連れるyear !!←
同罪に引きずりこむ!!笑

大学の受験は早いんだよね…
私なんか冬頃だからね;;
晴菜ちゃん待たせちゃうと思うけど、絶対デートしたいーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
[ 2012/04/10 21:40 ] [ 編集 ]

かわいいいいいーーー!

ピアス作れるなんてすごい(*´∀`)
[ 2012/04/10 23:06 ] [ 編集 ]

ぶどう可愛いー!!!
晴菜ちゃん超似合いそう!

私もほしひー・Δ・
個人的にはピアス開けられないのでイヤリングも作ってほしいー
[ 2012/04/11 15:01 ] [ 編集 ]

ゆらゆらゆれるぶどうちゃんかわいいです~*^^

名前をかわいいって言ってくれてありがとうですっ!*///
[ 2012/04/11 19:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

初めまして~^^*
コメントありがとうございます!

骨もチェリーもなかなか個性的ですよね(笑)
そうなんですねー(*゜゜*)!
すばらしいなんてとんでもないです>////<!

時々フェイクスイーツの作り方を記事にしたりしてますが、最近は全然載せられなくて…^^;

でも単純なモチーフなので作り方も何もないんですけどね滝汗
[ 2012/04/11 20:25 ] [ 編集 ]

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんこんばんわー!

ごりがとう(//▽//)!
これはピアスだけど、言ってくれればイヤリングに金具変えるから大丈夫だよ!
作ったわたしもピアス開けられないし!笑

本当に(((o(*゜▽゜*)o)))!?
フリマは17時までやってるから、もし来られたら来てねー!
全力待機!!
お友達もぜひカモンカモン ←

そうなの!びびったわ…
わたーし待ーつーわ!いつまでーも待ーつーわ! 笑
来年の春休みとか?
原宿行ってたくさんお買い物したいねー!うふふ///
[ 2012/04/11 20:37 ] [ 編集 ]

ゆのんちゃんへ

ゆのんちゃんこんばんわー!

ごりがとう(//▽//)!!

でも金具つければ何でもピアスになるからね(笑)

[ 2012/04/11 20:39 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんばんわー!

ありがとう~(//▽//)!
そう?わたし似合いそう?うへへへ←

そう、ピアス作ってるわたしもピアスできないからね!
これもフリマ持っていくけど、言ってくれればイヤリングに金具変えるから大丈夫よ~^^*
[ 2012/04/11 21:22 ] [ 編集 ]

kotoriさんへ

kotoriさんこんばんわー!

ありがとうございます(//▽//)にやにや
大きいからけっこう揺れます!
走るとかなりなびきます!←

わたしもこんな可愛いお名前にしてほしかったと思います(白目)
晴菜って本名なんですよー(^ω^`)
[ 2012/04/11 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/508-c42e8a9f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。