
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスケースを可愛くしましょう


お友達に「ざっきーにこれ可愛くしてほしいの!」って預けてくれたパスケース
0411 005

シンプルなこげ茶色のパスケース


完全にわたし好みにしていいって言ってくれたので(というかそれしかできない)、

要望通り"レース30%"にしてみた
0411 008


チュールレースとお花のモチーフレースでシンプルだけどガーリーにしたつもり




気に入ってもらえるかなあドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



心臓破裂しそう!

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/11 21:41 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

パスケース私の好みのデザインです・・!!^^*

私の電車の定期を入れたいです!;;

お友達さんきっと喜んでくれると思いますよ♪♪

晴菜ちゃんって本名だったんですね☆^^*
かわいいお名前です♪><*
[ 2012/04/12 20:13 ] [ 編集 ]

晴菜氏あだ名めっちゃあるね^^

定期入れかわいいなぁ・ω・
お友達も喜んでくれると思う!


[ 2012/04/12 20:43 ] [ 編集 ]

kotoriさんへ

kotoriさんこんばんはー*!

これはお友達のものですけど(笑)
フリマ用にパワーアップしてまた作ったので載せますね!

森ガールな定期入れってなかなか無いですよね?←

友達すごい喜んでくれましたー><*!
よかった!

そうなんです(´▽`)
かわいいお名前浮かばなかったからとりあえず本名で(←


コメントの書き方からするとkotoriさん、わたしとそんなに年変わらない…?
タメ語で構わないですからねー(*^_^*)!
[ 2012/04/14 21:43 ] [ 編集 ]

りぃちゃんへ

りぃちゃんこんばんはー*!

無駄にあだ名多い!笑

友達喜んでくれた!
めっちゃびくびくした!←

そしてフリマ用にも作ったよ(´▽`)
[ 2012/04/14 21:49 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!
またすごいストライク!!
絶対喜んでもらえたんだろうなぁ・・・
フリマでも売れるよ~!
[ 2012/04/16 08:12 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんはー!

ストライク!やった!(ガッツ)
ありがとうございます(*^_^*)!!

すごい喜んでくれて安心しました!笑

けっこうパスケースって学生さんは使うかな?(わたし使わないけど←)
同じくらいの歳の子に嫁にもらっていただきたいです(´▽`)へへ
[ 2012/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/509-1e173798











