
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットケーキのシロップの作り方!

ホットケーキ自体は作り方UPされている方いると思うのですが、シロップの作り方を載せている方・・・調べてみても、全然HITしない^^;

ってことで、自分でやってみました。←
色々挑戦してみたところ、一番本物に近いと思われる作り方、UPしますね★

用意するものは、ニス(透明のものなら、トップコートでも大丈夫だと思われます)とオレンジの絵の具。ペットボトルのキャップなんかもあれば便利ですよ~!

すんごい簡単です。これ以上に簡単なものはありません!笑


ランキングに参加しています☆応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
作り方は、ペットボトルのキャップをパレット代わりに、その中にニスをたらして少しだけ絵の具を注入。あとはかき混ぜるだけ!

つやもでるしリアルっぽい・・・w

これ、おすすめです!!応用すればけっこう色々できたりして。笑


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/51-fe1f20a9











