
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色違いぶどう/アンティークパッチンピン

こんばんわ(^Q^)!生きてるよー大丈夫だよーちゃんと学校行ってるし!笑

フリマまで時間無くて作ってばっかりでブログ更新する時間がありませんごめんなさい滝汗


1つ前の記事だっけ?ぶどうのピアス!

明るい紫色のぶどうが手に入らなくなっちゃったので色違い作ったよ
0415 007
巨峰みたいなお色!

フリマではピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへの金具変更できるようにします!
ご安心を!!!




0415 009
アンティークっぽいスリーピン(=パッチンピン)

0415 010
深緑に薔薇の柄のボタンがくっついてまあす

パッチンピン本体もアンティークゴールド!

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png
ブース番号決まりました!後ほどお知らせします!



ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な




前に作ったくまチョコパッチンピンは子供向け、これは大人向け、みたいなイメージ


2つセットで販売します(*^_^*)


[ 2012/04/17 21:56 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

ぶどうぅぅぅぅぅ(゜▽゜)パァァァ☆
ぱっちん大好き大好物(^O^)


わたしもフリマ?行けたらいいのに(>_<)
いつかはるなちゃんに会いに行きたいのだ⊂((゜ω゜)))⊃ブーン
[ 2012/04/19 19:29 ] [ 編集 ]

私ははるなちゃんのお歳のひとつ上ですが
タメ語でいいですか?♪^^*

私も時間があればフリマ行きたいな~!;;

いつ見てもアクセサリーかわいすぎだよ~!><*
[ 2012/04/19 21:32 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

耳からぶどう収穫!笑
パッチン留めかわいいよね!形が!

わたしもりこちゃんに会いたいよー><!
りこちゃんと原宿にロリータで行きたい!←
いつか!!絶対に!!!デートしましょう!!!
[ 2012/04/21 21:11 ] [ 編集 ]

kotoriさんへ

kotoriさんこんばんわー!

どうぞどうぞ!
どんどんタメ語でお願いします(*^_^*)!

ブログで紹介できてないものとかたぶんあると思われます←

ワフウウウウありがとうございますフウウウ!!!
かわいいって言ってもらえると本当嬉しいフォゴオオオオオオオオオオオオオオオオ
[ 2012/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/510-b9e689e2











