
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday to me


昨日 4月20日はわたしの18回目の誕生日でした

メールくれた友達、Twitterからのリプ、mixi・アメブロからのメッセージたくさんありがとうございます。
プレゼントくれたお友達も本当に本当にありがとう。
クラス中の女の子とか隣のクラスの子までおめでとうって言ってくれて嬉しかったです

わたしの好みを分かってくれてるから本当嬉しい
0421 006

実は芋けんぴ別々のお友達から1袋ずつ、2袋いただきましたありがとう

安定の芋ごりガール




お知らせ!

幕張メッセのフリマのブース番号が決まりました!
img004.jpg
分かりづらいんですけどA087です

うまいもん祭りエリアが近い!

ごはんのついでに来てね! 笑

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/21 22:20 ] お知らせ | TB(1) | CM(5)

こちらでも、、


おめでとでしたっ
+。~☆o(^-^o)(o^-^)o☆~。+

お菓子いっぱいだねっ!
愛されておるねp(^◇^)q

はるなちゃん、うちの父と誕生日近いわ~(^ω^)
(決して必要でない情報)


もう少しでフリマだね★
準備ファイト!!
[ 2012/04/22 17:04 ] [ 編集 ]

遅くなったけど。。;;

happy happy birthday♪♪

これからも素敵なはるなちゃんでいてね☆^^*

フリマの準備大変だろうけど
頑張ってね☆^^*
[ 2012/04/22 17:47 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

こっちでもコメントありがとね(*^_^*)!

そうなの!
芋いっぱい!笑

本当に!?
りこちゃんのお父様と誕生日近いの嬉しい!!!!笑
ちなみにいつ~(^-^)?

そうなんだよー滝汗
まだ作品全然作って無くて焦る(;゜;ё;゜;)←
[ 2012/04/22 20:41 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

(図々しくもわたしもタメ語でいかせていただきます!
うっわうっぜえ!って思ったら遠慮なく言って下さい^^!←)

ありがとうー(*^_^*)!!!!
素敵無敵な女子になりたい!笑

もうちょっと、作品作り頑張りますー!
[ 2012/04/22 20:55 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~
(えっ、遅すぎ・・)
お菓子の好み、私とほぼ一緒(笑)
フリマもがんばってね~
いい1年になりますように!
[ 2012/04/24 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/511-ad29b7d3


まとめtyaiました【Happy Birthday to me】

昨日 4月20日はわたしの18回目の誕生日でしたメールくれた友達、Twitterからのリプ、mixi・アメブロからのメッセージたくさんありがとうございます。プレゼントくれたお友達も本当に本当にありがとう。クラス中の女の子とか隣のクラスの子までおめでとうって言ってくれて...
[2012/05/02 03:01] URL まとめwoネタ速neo









