
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシカルな変形リボンバレッタ

たまたま寄ったお店でかわいいリボンが売ってたから迷わず買いました

そして作りました
0422 002


これが一番加工してない状態の色に近いかも!

クラシカルなボルドー×ホワイトのボーダー柄リボンに、古着屋で買ったボタンをつけた
0422 001


アンティークゴールドの金具はもはや定番
0422 004


在庫は5つ、全部幕張に持っていくYO
0422 003

幕張メッセのフリマのブース番号が決まりました!
img004.jpg
分かりづらいんですけどA087です

うまいもん祭りエリアが近い!

ごはんのついでに来てね! 笑

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/04/22 21:15 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(8)

やばい!このボタンかなりすき!!
かわゆいぇぇ(っ^ω^)っ

ゆるふあパーマのこが
これ付けてたらめっちゃかわゆいなあ(^O^)
[ 2012/04/23 18:57 ] [ 編集 ]

あ、ちなみにお父さんの誕生日は今日(笑)
3日違いという微妙さだね(笑)
[ 2012/04/23 19:22 ] [ 編集 ]

かわいい♪*^^

森がーるさんとかレトロがーるさんに
とっても似合いそう☆☆

近くの雑貨屋さんに売ってたら
すぐお持ち帰りぃ!*><
[ 2012/04/25 21:15 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます♪*
コメントゎする暇がなくて、2回目ですけど(笑

アメブロの方もいつも見てますよ~(*^^*)

リボン可愛いです☆
金具がアンティークゴールドなのがまたイイですね!

これからもステキなアイテムの紹介期待しておりますw
[ 2012/05/01 15:29 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんにちわー!

かわいいよね!
なんとなく買ってそのまましまいっぱなしだったんだけど(←
やっと使えた!笑

ブオオオオオごり共感!!
栗色の髪色のゆるふわな女の子につけていただきたいmgmg((
[ 2012/05/04 15:53 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

なんとオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
りこちゃんパパ様お誕生日おめでとうございますフォゴオオオオオオオ!!!!!

コメントのお返事が遅れたせいで当日にお祝いできなかったことを深くお詫び申し上げます 笑
[ 2012/05/04 15:54 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

kotoriちゃんこんにちわー!

フォグウありがとう(//▽//)!
まさに森ガール!っていう女の子につけていただきたいですなあグフウ////

それは嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))!

雑貨屋さんで委託とかできたら楽しいだろうなあってたまに思ふ 笑
[ 2012/05/04 15:56 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃさんこんにちわー!
コメントありがとうございます(*^_^*)!

アメブロも見てくれてるなんて!ごり嬉しいですゴリゴリ

ありがとうございます!照れ
そうなんです!アンティークゴールドの金具でさらにアンティークにするのが好きなんです~(´▽`)

フリマは終わっちゃったけどハンドメイドは続きますよー!
また遊びに来て下さいねー!
がんばって作って、ブログ載せますね♪
[ 2012/05/04 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/512-848e61c5











