
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続くぜ即売会/兵隊さんのピアス

どうも!

前記事の即売会にはたくさんメールありがとうございます
嬉しいことに次々と嫁入り先が決まって売り切れのものも出てきたよ!
ブログを見た学校の友達とかも欲しいって言ってくれて嬉しい悲鳴がNon STOOOOOOP

なので、迷ってる方はお早めに!メールを!お願いします!




***
テスト前だからアイデアすごい浮かんでマジ制作意欲1000%なんだけど

0514 018

兵隊さんのピアス



0514 020
身長4.5cmというかわいいミニマムサイズ(でもないけど)



作ったはいいけどわたしこれ使わない)^o^(  合わせるお洋服ない)^o^(


ヘアゴムにしてもいいかもしれないとか思った




「ポニーテールと兵隊」/HRN48


F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/16 22:16 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

うっは(゜ω。)っっっっっっっ=~☆
かわいいんですけどーどぉーどぉー←

こういう兵隊さんとか
みにまむ動物とかのチャームさ
どこで仕入れてるの(^ω^)?
やっぱ大都会TOKYO←かな☆?
[ 2012/05/17 19:24 ] [ 編集 ]

トイストーリーにでてきた兵隊さんみたいでかっこいい***

[ 2012/05/17 22:37 ] [ 編集 ]

兵隊さんピアス・・面白いですね~(笑
ヘアゴムになったのも見てみたいですw

先程メールさせて頂きましたが
本日「くしゅくしゅバレッタ」到着いたしました!
予想以上に可愛いお品が届いて、もう感激です(*^^*)

接着部分の処理なども、ものすごく綺麗で
私がつくると接着剤ベッタベタになるんだろうなと・・(笑

いま悩まれてる方、全然高くないです。
ハンドメイドは、世界に1つしかないものです。
ハンドメイドをされない方には、わかりづらい事でしょうが・・
大量生産の物や、中古品バザーとは理由が違うと思います。
1つ1つ心を込めて、制作されている晴菜さんが
私は素晴らしいと思います。

この度は本当にありがとうございました!
またステキなお品を期待しております・・♪

長文失礼いたしました。
[ 2012/05/18 18:43 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんにちわー!

うっへへへっへありがとう~//// ()
兵隊さんピアス、りこちゃん似合いそう。(まがお)
うまく着こなして(て言い方おかしいけども)くれそう!

この兵隊さんは雑貨屋さんで見つけたの!
かごの中にwwwwwいっぱいwwwwww入ってたwwwwwww
こないだの動物ピアスの動物はネットで!
「おもしろ フィギュア」とかで検索してて、偶然見つけてwww
ネットで買う時はだいたい楽天市場さんにお世話になってる 笑
[ 2012/05/22 14:27 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

ことりちゃんこんにちはー^^*!

ね!わたしも思った!
調子のって5人くらい買ってきて、今部屋に飾ってある。 笑
[ 2012/05/22 14:28 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃoさんこんにちはー^^!

なかなか変なものができました 笑
見てて楽しくなりますね!←
近々ヘアゴムにしてブログ載せます 笑

メールもありがとうございました///!
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです><*
接着剤の処理って難しいですよね…(-"-;)
わたしもいくつかボツ作品出ちゃいました^^;

ありがとうございます。
たしかに価値観の違いもあるし、高いと思って当然かもしれません。
しかしこれらは、みぃoさんのおっしゃるとおりハンドメイドの作品であって、
機械で大量生産したものでも、要らないもののバザーでもありません。
まだまだ未熟ですが、一生懸命、心をこめて作ったものです。
できるなら、それを理解していただける方に引き取っていただきたいと思います。
偉そうにごめんなさい。

こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたm(_ _*)m!
[ 2012/05/22 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/518-1b75adb2











